改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本が大嫌いなアメリカ人のコメント

日本政府はなぜ動かない?在米邦人「日の丸を揚げることができない」
って記事の最後のほうで、シー・チワワが日本人を殺せと書込みしていると書きました。

テキサス親父さん動画の最新版で、そのコメントのスクリーンショットを発見。


http://youtu.be/jQEduy7K3Bs

洗脳されやすい人たちだことwww

でも面白いね。
俺に金をくれ、って書込みが2つもあるよ。
貧乏人www

2:31で無知を曝しましたねwwww
イルカの毒www
イルカという生物が一種類だと思っているんですね。(* ̄m ̄)プッ
馬鹿全開ですわwww


昔日本で流行ったFRIENDSってドラマに出演してた女優、
ブラッド・ピットさんの元妻もこういう活動に参加してるんですってね。
「私達のイルカが日本で殺されている」とかいうタイトルのCMに出ているのを見ました。
今でも活動しているかは定かではないですが、イルカが大好きなレイシストなんですね。
残念な人ですね。
ブラッド・ピットさんの決断は正しかったと思います。



一応書いておきますが、この野蛮な書込みがアメリカ人全員の意見ではないことを強調しておきます。
よくよく見てみたらドイツ語の書込みもありますね。


スポンサーサイト

テーマ:頭がおかしい人・キチガイ・DQNネタ - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/10/26(土) 02:57:52|
  2. アメリカ

腰抜けシーシェパード

頭にくるので調べたことがなかったんですが、
このテロリスト集団はオーストラリアではなくアメリカなんですね。
後で先ほどの記事のカテゴリーを修正しておきます。
オーストラリア人に、捕鯨のことで絡まれたことがあるのでてっきりオーストラリアの団体だと思っていました。
申し訳ありません。
記事の内容も差し替えます。


しかし、アメリカなのか。
へえええええええええええ。(棒)

自分の国では活動しないんですね。

軍隊が怖いからですかあ?(* ̄m ̄)プッ
シェパードなんて名前はやめてチワワにしたら?
チキンだと某日本企業の商品名とかぶるから止めてね❤

先ほど書いた記事で、カルト宗教と書きましたが、
アメリカに私と同じ考えを持っている人を発見。
前からこの人のことは知っていましたが、宗教と感じていることは知らなかったので驚きました。
が、一般人から見たら「カルト宗教」」なんだよシーチワワの諸君。


【アメリカでは活動しないチキン集団】

http://youtu.be/U1QQBXnIpmM


ポール・ワトソンはカナダ人なんですね~。
知らなかったよ。
(シー・シェパードのオーストラリア支部?の代表だったそうで。)

団体のメンバーのメリッサとかいう女性は、
死んだ動物とも生きている動物とも会話できるそうです。(* ̄m ̄)プッ
病院に行ったほうがいいんじゃないですか?
動物愛護を訴えるわりに革靴を愛用しているんだね。
おかしいよね。
本当の動物愛護団体ならば、革製品も毛皮も嫌うよね。

【革靴ご愛用似非動物愛護者】革靴は最後のほうです

http://youtu.be/EgYiMv-h8RI

ポール・ワトソンといい、メリッサといい、どちらも偽者だね。
真の動物愛護団体ではない。

テキサス親父さんの動画、どの動画だか忘れてしまいましが、
メリッサって名前はミツバチって意味だ、とかなんとか面白いことが書いてありました。
英語ですけど、暇な人は探してみてください。週末ですし。


ああ、それからオーストラリアの人に対する勘違いがあったようなので、
もう一つテキサス親父の動画を貼っておきます。



http://youtu.be/Uz3pXBgIFFs

テーマ:頭がおかしい人・キチガイ・DQNネタ - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/10/26(土) 02:18:26|
  2. アメリカ

日本政府はなぜ動かない?在米邦人「日の丸を揚げることができない」




慰安婦の件で在米邦人のお子さんへの虐めが激化。
日本政府は知っているはずですが、なぜ動かない?
「領事館に言っても何もしてくれない」
在米邦人の生の声ですよ。
なんで何もしない?
最初の15分を観ただけでも腹が立って情けなく思いました。(これは全部観ました)
若い子はすぐに何でも信じてしまうから、虐めはなくなりませんよ。

日本政府が本気で動かない限り。

教科書には載せないけど、いまだにパールハーバーのことを言うアメリカ人。
自分達はあくまでも「正義」なんですね?
素晴らしいですね。
日本人が原爆投下のことでしつこく非難していますか?
していませんよね?

だったら代わりに言わせてもらいますよ。
アメリカは、日本に原爆を投下する必要なんかなかったのに投下しましたよね?
すでに消された動画で、元警察長官?が
「あれは人体実験だった。原爆を投下する必要はなかった。」
と言っていましたよ?
どこぞの博物館だか研究所に、その記述が残っているそうですね。
当然そのことは授業で教えないんでしょうね。

なんでも「日本が悪い」。
はあ?
資源も何もない日本が、第二次世界大戦になぜ参戦したのか、
侵略など考えていなかったこと、
日本を守るために参戦しなければならなかった、
それしか選択肢がなかったことは学校で教えないんですね。
東京裁判で無理矢理「日本が悪い」ことにしたのも教えないんでしょうね。
アメリカは正義の国ってことにしておきたいんですもんね。

でも、植民地を増やしたかったのは欧米の皆さんですよね?

アメリカで言うところの正義って何ですか?
自分を正当化することが正義ですか?

アメリカは、日本にいい風が吹くといつも邪魔しますよね。
中韓と同じです。
私は覚えていますよ。
貿易黒字の時代に、トヨタの車をTVカメラの前でハンマーで叩き壊したのはアメリカ人でした。
経済が悪化して韓国で何が起きたか。
反日運動の激化。日本の国旗を燃やし、わざわざ日本に来てテロ活動を行う。
中国も同じ。
日本車を壊す、日系の会社を破壊するなどのテロを繰り返す。
あんなのデモではなくてテロですよ。
(でも私は中国の友達がいるからあまり悪く言いたくない)

表面しか見ていないくせに、誰かが「日本が悪い」と言うと
調べもせずに鵜呑みにするんですよね。
少しは調べてください。


ついでに言わせてもらうと、馬鹿なテロリスト集団のシーシェパード。
いまだにグリーンピースよりも賛同者が多いようですが、
あれは一種の宗教ですね。
操られていることに気づかない基地外集団です。
日本人を殺せと、彼らのHPだかFacebookに書きこみされています。
自分達が利用されていることも気づいていない。
馬鹿という言葉しか思いつきませんね。

あんた達は日本が開国した理由を勉強したか?
捕鯨の拠点にしたいと言ってきた国はどこの国だ?
鯨を絶滅寸前まで追い詰めたのはどこの国だ?欧米でしょうが。
日本では鯨漁はするけれど、一方で鯨を保護する活動も行っている。
そういう事実は全て伏せて、日本人が鯨を絶滅させると言っているんですよね。
立派なカルト宗教だよ。
トップが国際指名手配されても気づかない馬鹿な人たち。
早く気づけ。少しは考えろ。脳みそを使え。

イルカは僕達の友達~

はあ?

インディアンをハンティングした人たちに言われたくないですよ。
黒人奴隷をレイプしまくった人たちに言われたくないですよ。
学校ではどう教えているんですかね?
やっぱりアメリカは正義の国だって教えているんですかあ?

人間狩りとレイプが正義なんですか?


日本は必要以上の数を水揚げしないし、絶滅させる気もないし、
虐殺もしていません。


そういえば、この間ロシアで捕まったグリーピースの船から麻薬が見つかったそうですね。
ははは。
ただの犯罪者じゃないか。
気づけよ。
動物愛護団体でも環境保護団体でもない。
ただ金集めに利用されてるだけ。
いい加減目を覚ませ。

人種差別したいならそう言え。
動物やほかのことを利用するな。
あんたらみたいに単純じゃないからそんな魂胆ミエミエなんだよ。












あまりの怒りに言葉が乱れていますが、今の気持ちなのでこのまま投稿します。

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/10/25(金) 22:12:34|
  2. アメリカ

従軍慰安婦ストリートがニューヨークで作られようとしている

なぜかアメリカで慰安婦問題が注目を集めています。

詳細はなでしこアクションさんにてどうぞ。
http://sakura.a.la9.jp/japan/


なぜかシンガポールでも銅像が建てられようとしていたようです。
http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=2860


Daily Mailでも日本バッシングの嵐。
間違いを認めようとしない、等の偏見のコメントが多いです。
「従軍」慰安婦などそもそも存在しないのですが(求人広告を出して人を集めたし、従軍ではありません)
こういうコメントを書く人達は、ろくに日本の事を知りもしないのでしょうね。
英は日本バッシングの記事やニュースが多いですが、なぜですか。
シーシェパードの報道の時のように、お金や何かが絡んでいるのですか。
どこの国もマスコミはあてになりませんね。

慰安婦について、まとめているサイトを見つけました。
従軍慰安婦の真実:http://makizushi33.ninja-web.net/


下のほうにルーシー・ブラックマンさんの事件についてのリンクあります。
ルーシーさんの事件と、リンゼイ・アン・ホーカーさんの事件を混同して記憶していました。
でも、両方犯人は日本人じゃなかったのですね。
通名は廃止しましょう。迷惑です。

  1. 2013/02/12(火) 14:36:05|
  2. アメリカ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。