改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慰安婦問題について

またもや「後で見ようと思っている動画」です。
長すぎてなかなか見る時間がないので、最初の動画はまだ全部観ていません。
ほかの動画はほとんど目を通しましたが、全部慰安婦関連です。


建てた後で言われてもね。もう白い目でしか見られないです。


抗議書は日本語と英語で作成され、抗議書と一緒に
慰安婦が強制ではなかったという証拠­になる米公文書も提出した。


(これはまだ観てません)


慰安婦なんて嘘ですよ、という証言。


この動画に出ている慰安婦の給与明細は本物。
消しても無駄です。すでに出回っていますから。
私も持っていますよ。


櫻井よしこさん。韓国を批判するのではなく、事実のみを述べています。
相手の韓国人男性も穏やかな口調。
こういう話し合いがもっとできればいいのにと思います。


随分前の話に遡りますが、アメリカが河野談話について意見したのは、
事実がどうかということではなく、サンフランシスコ条約を脅かす可能性があるから、
だという見方をする方が多いようです。
自分達は悪くないと、アメリカは正義だと言い張るために河野談話を崩してはならない、という考えなのでしょうか。
この噂が事実かどうかはわかりませんが、事実なら、
いつもジャスティスだなんだ言ってるアメリカ政府は信用できませんね。
中東と戦争する時にも、私の記憶が正しければ、確か正義がどうのこうの言っていましたね。
実際は油田の利権をめぐる戦争だったわけですが。
※リークによって暴露された件です。


気をつけたいのは、クローズアップされているニュースだけではなく、
新聞に小さく載っている記事、
あるいは新聞にも載らないようなことにも注意する必要があるってことです。

国民がほかのことに夢中になっている間に、
とんでもない政策・法案が提出される可能性はゼロではありません。



私は安倍内閣支持派ですが、奥様が・・・。皆まで書けません。察してください。
なので、支持する気持ちが半減しています。
でも、今までの政治を変える存在であると、まだ信じています。
裏切られたら反動は大きいでしょうが、今のところは支持しています。

民主やアカや宗教の政党よりはマシです。
どっちかというと麻生さんが好きなんですけどね。
麻生さんの外交力に期待しています。

スポンサーサイト

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/10/25(金) 17:23:03|
  2. 慰安婦
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。