改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徴兵制、帰化人にも適用?

この話は本当なんでしょうか。

在日韓国人だけでなく帰化人も兵役の可能性
http://j-123.iza.ne.jp/blog/entry/3121833/

①兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない

②日本は重国籍を認めないから、帰化取り消し

③兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭

④③の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)

⑤③で出頭しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。
犯罪者の財産は全て没収。

⑥日本政府が⑤を拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判されることになる。

日本には【兵役をやった外国人に日本国籍を渡してはいけない】という決まりがある


日本の国籍法では二重国籍は認めていないから帰化済み在日も兵役の可能性がある。




確か以前調べた時は、徴兵の対象は何歳まで、って決まりがあったように思いますが、
この情報が正しければ、兵役してない人は何歳であろうと帰化取消しですね。
でも、聞いたことある情報が多いなー。

男性だけですよね?
最近、女性も兵役の可能性があるという噂を聞きますが、それは定かではありません。
でも、考えてみたら日本の自衛隊にも女性がいるんだし、
女性は兵役なしっていうのは不公平かな?

ここのブログに書く時に、「在日朝鮮人」って言葉を私は使いますが、
実際のところ、今日本にいる人たちは韓国籍の人だけなのか
北朝鮮の人もいるのか、その辺がよくわかりません。
北なら韓国の徴兵は関係ないけど、どうなの?

その話は置いといて。っと。
これって、在日朝鮮人の間で仲間売りが出そうな予感がします。
なんとなーく、ですが、
真面目に働いて日本に馴染もうとしている善人が密告されそうな気がする。

最近、日本人の間で「入管に通報する」って祭りがあるようですが、
それよりも仲間同士で揉めて強制送還される人のほうが多くなる予感大です。

私もいろいろ書いてきましたが、いい人もいるので一応忠告。
在日の人たちは、仲間とミンダンをあまり過信しないほうがいいと思いますよ。
私よりも、ご自身のほうがよくご存知だと思います。
自分が売られる前に手を打ったほうがいいかも・・・しれません。


テーマ:日本と韓国 - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/10/26(土) 23:05:54|
  2. 在日韓国人

【これはガセ】働かなくても年600万もらえるとかいう話

これは嘘ですね。
嘘というか、何かと間違えたんでしょうか?
毎日新聞 http://mainichi.jp/area/news/20130627ddf041040009000c.html

「在日コリアンは働かなくても年600万円支給される」。先月18日、大阪市内であった講演会で、ヘイトスピーチ(憎悪発言)を繰り返す団体を取材しているジャーナリストの安田浩一さん(48)が、団体がビラで「在日特権」として示す内容を紹介すると、会場を埋めた約100人の在日コリアンからあきれて笑う声が漏れた。



地元にたくさん在日朝鮮人がいます。
若い頃の話ですが、私の周りにいた在日の女性は飲み屋で働いていた人が多かったです。
(若かったからこそ、飲み屋で働いていたんじゃないかと思いますが)

年600万貰えるなら、彼女達は働かなかったと思います。
働かないで月50万貰えるなら、わざわざ飲み屋で働きますか?
私だったら適当に遊んで暮らします。

私も、ブログ記事で間違えた情報を発信している可能性がありますが、
この「働かなくても年600万もらえる」というのはまずナイと思います。
彼女達が働いている姿を見ていたので、そんな夢のような特権はない、と思いますよ。
某ファーストフード店で、朝鮮名の名札をつけてバイトしている子も見ましたし。
(たぶん学生さん)

飲み屋を経営していて高収入なのに、生活保護の不正受給をしていて
摘発された在日朝鮮の女性がいましたが、
そういう不正受給の話と勘違いしているのでは?と思います。
生活保護でも月に50万貰える人ってあんまりいないような。
都心部でも13万だか15万ぐらいですよね。
母子手当てや、障害等の給付が加算されても50は難しいかなと思います。
障害年金も等級にもよりますし、生活保護を受けたことがないので、
実際の受給額などはわかりかねます。

ただ、本当にビラにそのような事が書いてあったのかは不明です。
リンク先に写真が載っているわけでもないですし。
本当に書いてあったのなら「ご愁傷様」、としか言えません。

  1. 2013/08/10(土) 00:26:42|
  2. 在日韓国人

2012年のアホなtwitterに返答してみる

togetterより
http://togetter.com/li/286156


お互いにもっともっと韓流を広げていこう!そんで、住みやすい国にしようね♫いまや日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握れてるんだよ(笑) 金あるし優しさアピれば、日本人女性や日本人男性は喜んでくれるから嬉しいよ~(笑)
dakara777 2012-03-04 09:19:11
韓流が暴力団の資金源だってバレましたよね
もう無理だと思うよ。
大分合同新聞
News U.S.

在日なめんな!お前らは既に終わってんだよ!!気付くのが遅かったな!
dakara777 2012-04-08 00:44:15

⇒いや、逆に洗脳が解けてきてますけど

お前らいまの現状を見ろよ!ψ(`∇´)ψ日本は終わり、属国日本が誕生しつつあんだよ( ´Д`)y━・~~ お前らが差別してきたことを後悔させてやんぜ!今度はお前らの家族を不幸にしてやるからな!ぶっ潰す!
dakara777 2012-04-08 02:00:37

⇒差別ってさあ。したことなかったけどね~。
属国にこだわるね。自分の祖国が中国の属国だったからかな?
在日がどうのこうのだなんて、最近まで皆あまり興味なかったと思うよ。
ゴリ押しし過ぎて全部バレタだけでしょうが。自爆だよね。
天皇陛下への侮辱発言で一気に広まったんじゃないの?嫌韓。
在は昔から犯罪者が多いしね~。
日本で起きている猟奇殺人、ほとんどがあなたの同胞が起こした事件だよね?
自分の祖先と同胞に文句言ってね。

国民が知らない反日の実態:本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/68.html

うっせー!ばぁ~かψ(`∇´)ψ民主党なめんなよ
dakara777 2012-04-08 00:39:06

⇒選挙惨敗したね。残念だったね。

在日韓国人なめんなよψ(`∇´)ψ 日本ぶっ潰してやる!お前ら、野田首相も在日で既に政権握ってんだよ!!日本のバカ女をレイピングしてやるぜ!!!\(^o^)/
dakara777 2012-04-07 00:58:37

⇒在日なんだ?へー。
もう総理じゃなくなったけどね、そういうのはtwitterで発信しちゃダメだよね?
レイピングって犯行予告ですか?
バカ発見器也twitter。



その後、dakara777はアカウントを削除したようです。

こんなご意見もあります。
「在日の問題で日本人が誤魔化されていること」
ニュースの社会科学的な裏側:http://www.anlyznews.com/2012/12/blog-post_25.html

  1. 2013/02/17(日) 22:26:44|
  2. 在日韓国人

某夫人のメルマガ

しばらくこちらのブログはお休みしようと思っていたのですが
某夫人のメルマガに気になることが書いてあったので、久々に書込みいたします。

タイトル:誤解されている在ニチの真実‏ですって。
もうタイトルだけで、誤解も何もないさ、とつぶやいてしまいましたが。
タイトルと内容はあまり比例していなかったですけどね。
とにかく擁護擁護。

内容は、夫人の意向により、全文転載OKなのですが
あまりにも朝鮮寄りの内容なので転載したくありません。
朝鮮って、北も南も含んでいるのに、なぜこんなに擁護するのか、という内容でした。

日本人が北によって拉致されたという事実が明るみになった時
夫人はまだ日本には戻っていなかったのでしょうかね。
夫人の経歴については詳しく存じ上げませんが、そういうことはあまり気にならないのでしょうか。

メルマガは完全に朝鮮寄りの内容でした。
一言だけ声を大にして言いたいのは
強制連行などなかった、ということ。
もうこのネタ引っ張るのはいい加減にしてください。

夫人は、メルマガ内で万景峰号の入港禁止についても触れていますが
ここまで色々されていて、許可したらおかしいと私は思うのですが。。。
日本人に限らず多くの外国人を拉致してきた国の船の入港を禁止して何が悪いんでしょうか。
むしろ、あの国への渡航は、観光を含め一切禁止にして欲しいぐらいです。
それとも、北が日本人を拉致したのも「日本が悪い」んですか?


少し話がそれますが、北は、経済的な制裁は表向きしか受けていないように感じます。
以前、経済制裁を受けて滅亡した国家のことをネットで読んだのですが
今検索したら、既にウィキペディアからも削除されているのか発見出来ませんでした。
国名も忘れてしまいましたが、そこの国の民は食べる物もなく
子供達は栄養失調で餓鬼のようにお腹だけが膨れ上がっていました。
(もしかしたら近隣の国からの制裁だけだったのかもしれませんが、その国は滅亡しました)

北の偉い方のようにふっくらした体系を維持するのは無理ではないかと思います。
経済制裁と言っても色々あるのでしょうかね、私は詳しくありませんが
北にはどこかからお金が流れているように見えるんですが、気のせいですか?
某宗教とか某銀の玉企業からですかね?
素人なんでそれぐらいしか思いつきませんがねー。


政治も、制裁だなんだっていうことも、戦争も
全部裏でお金が絡んでいますよね?
国のトップも金で動いている人がほとんどですよね?
今某国で反日デモがあるのも金が絡んでいますよね?参加者に日当が支給されているらしいですね?
差別だ何だ騒ぐのも、全部金が絡んでいますよね?
被害者面も結構ですが、結局『金』なんですよね?


差別だ、誤解だといくら言われようが
「日本人の良心に訴えかけて罪悪感をほじくる」
在日のこの言葉、私は忘れません。

実際、身の回りにいた在日、一人を除いて全員
全員ですよ、日本人に対して敵意むき出しでした。
私がなーんにも知らない頃だったので、当時はまったく意味がわからなかったのですが。
「日本人全員を地獄に叩き落してやる」
そう言ったやつもいましたよ。
誰もそんな話題にふれていないのに、急にそういう話題をふってきたりしてましたね。
まあ、その方は回りに散々迷惑をかけて自爆してお亡くなりになりましたが。


差別?
自分たちから招いていませんか?

差別?
なくなったら困るんでしょ?
差別だ、人権だ、って騒ぐとお金になるんですってね。


少なくとも、私はもう騙されません(* ̄m ̄)プッ

テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. 2012/09/29(土) 01:14:43|
  2. 在日韓国人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【民主が検討】外国人の地方選挙権、「特別永住者」に限定【止めろ】

外国人の地方選挙権、「特別永住者」に限定 民主が検討


 民主党は30日、党内で検討している永住外国人への地方選挙権の付与について、
対象を日本と国交のある国の「特別永住者」とする方向で検討に入った。
日本の旧植民地出身の在日韓国人が中心となる。これまでの検討…

asahi:http://digital.asahi.com/20120531/pages/politics.html


これが通ったら終わりですからね!
皆さん、ご自身の支持する政党だけでもいいので
反対のメールや電凸などしてください。
FAXという手もあるのではないでしょうか。

よろしくお願いします!!


以下は「荒んでいく世界」さんより引用させていただきました。



宛先:電話/FAX/送信フォーム
・民主党 
03-3595-9988
03-3595-9961
http://bit.ly/1AGKdB

・国民新党
03-5275-2671
03-5275-2675
http://bit.ly/7s9x4Q

・自民党
03-3581-6211
03-5511-8855
http://bit.ly/mj5TTa

・たちあがれ日本 
03-3582-8111
03-3582-8112
http://bit.ly/cxcHzs

・みんなの党 
03-5216-3710
03-5216-3711
http://bit.ly/b0dMPG

・新党改革 
03-6277-8105
03-6277-8115

・公明党 
03-3353-0111
03-3225-0207
http://goo.gl/8Uelu

・社民党
03-3580-1171
03-3580-0691
http://bit.ly/jzKX5f

・共産党
03-3403-6111
03-5474-8358
info@jcp.or.jp 
http://bit.ly/inNauk


・国会議員 メールアドレス一覧
http://bit.ly/m7NJkL


地元選出の議員に意見すると効果的だと思います
・【議員検索:自民党】
http://bit.ly/jkfPPh 
・【議員検索:民主党】
http://bit.ly/mQYq0J
*特に新人/若手議員に直接FAXで意見を述べるのは比較的有効とのことです。
*ツイッター政治家&組織を検索「Twitter」
ツイッターに力を入れている議員からは直接返信が来ることも。
【がばったー(Twitter政治機関/自治体集)】
http://bit.ly/9WDSB3
【ぽりったー(Twitter議員一覧表示)】
http://politter.com/
【政治家ツイッターランキング(1)】
http://bit.ly/cHpkmV
【政治家ツイッターランキング(2)】
http://www.zumix.jp/twitter/cate11.html


・その他の連絡先 政府・省庁 政党・議員 マスコミ 連絡先一覧
http://p.tl/vSVH

※個人情報の取り扱いが気になる方は、名前はニックネーム、メアドは捨てアカウントでも構わないと思います。
(一時的なメールアドレスサービス 10分有効 http://bit.ly/mkJ1yB/15分有効 http://bit.ly/k0RSYi



後はとにかく人に知らせてください。

家族や知り合いに口コミで伝えたり、ツイッターやメール、ブログ、mixiなどで拡散してください。



(以下は「政治家の発言データベース」さんを参考にさせていただきました)


民主党の支持母体は、民団、朝鮮総連、日教組、革マル派、中核派、自治労などの組織です。
そして民主党の党員及びサポーターは国籍を問いません。
したがって、人権侵害救済法の人権擁護委員にも、国籍要件を設けていません(一部修正あり、上記参照)。
よって、左翼系の思考を持った日本人、及び外国人のみが人権擁護委員であったり、
反日的な外国人から訴えられたりしても、一般的日本人には拒否できません。

つまり、民主党が守りたいのは、支持団体、
すなわち「在日外国人」や「日教組、革マル派、中核派、自治労」に属する人間の人権であって、
一般的な「日本人」、ましてや「東日本大震災の被災者」の人権ではありません。


  1. 2012/07/16(月) 15:50:39|
  2. 在日韓国人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ミンス】小沢一郎元代表【吠えております】

小沢氏のハリセンボン会見は支離滅裂だ
都合が悪いとおびえたハリセンボンのようにふくれ上がり、身を守ろうとする。
主張が支離滅裂なのも相変わらずだ。
「なぜ私のケースだけが強制捜査を受けなければならないのか」

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
なぜ私だけ、とな?他の人のことを喋ってもらおうじゃないのw
故中川大臣を罠にはめたのは誰だか教えてくれる?
誰が○○ったか教えてくれるの?ねえ。


自民・石破氏が小沢氏批判
「小沢氏は国会での説明が司法に影響を与えると言うが、与えないのが三権分立だ。理屈が自己中心的だ」と批判した。

ゲルさん
石破さんは、国会でもビシビシと総理に向かって言っていましたね。
静かに、でも強い口調で、明確に。
石破さんは、イージス艦衝突事故の件とか、目つきも怖いし
なんかイメージが悪かったのですが、先日見た国会ではとても信用出来る人に感じました。
(私が見たのは小沢さんの話と捕鯨の話でした)

Wikipediaを見てみたら、なんと。
ゲルさんビーム 民主党の政策である子ども手当について、
子どもを母国に残した在日外国人も対象になっていることに触れ
「(在日外国人であるが)子どもさんは国外にいる。
そして、子どもさんは日本国籍を有していない。
どう考えても、こういう方々に対して、日本国民の税金を使って支給すべきではない」と述べている。

一部でゲルさんと呼ばれているそうです。
本名は石破茂さんです。 私も今日からゲルさんと呼ばせて頂きますw

  1. 2011/10/08(土) 19:50:04|
  2. 在日韓国人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【韓流】在日の本音【韓国に騙されるな】

先日まで韓国大好きとかバカな事を言ってた私も
これを読んで目が覚めました。
これを読んで色々調べ、韓流なんて罠だという事にやっと気づいた。

家族に韓国、韓流スター好きがいるかた、
ぶっ叩いてでもやめさせて下さい。
※長いので注釈入れています※


いよいよ 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒   返信・引用

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。いよいよ始まりますね。
自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
虐げられてきた⇒嘘。白丁身分を開放してやった日本に居座り、大昔から犯罪の限りを尽くし、善良な日本人を騙し財産を奪いとって生きてきた

最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが
(差別、人権と騒いで金を巻き上げることを指しています)
民主党さんにはがんばってもらいましょう
(⇒民主党と在日は繋がっている証拠)

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
(⇒一度計画失敗しています。当然だけどW)
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
(⇒在日というだけで簡単に生活保護がもらえ、働けるのに働かない在日多し。月に17万20万貰っても足りないとぬかす。財源は私達日本人の税金。)
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を気づき揚げてきたアボジ(お父さん)たちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
(⇒大昔から犯罪の繰り返しだった在日なので、差別弾圧されてきた。日本人から騙し取った財産や土地で三世四世の基礎を作ったわけだ。)

多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
(⇒在日は税金を納めても全額還付されるからくりがある。本国の親戚に仕送りしたことにして申請すれば戻ってくる。実質税金な払ってなどいない。日本の年金は月々支払わないともらえない事を知らないのかね。差別の歴史?在日による日本人への略奪の歴史の間違いだろ?本国韓国の同胞から嫌われるわけだよね。)

在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。

民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
(⇒一般的には否定しているけど、民主に在日がいるのをばらしちゃいましたね。)
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。
(⇒北にも仲間が。将軍様~裏切り者が国内にいるそうですよ~。あぁ、北も南も日本潰ししたいのか。そいういう時だけは力を合わせるのね。)


この書き込みに対する返信(長いので一部だけ)

>昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。
(⇒犯罪でね)
>それなのに、日本人ではないというだけで年金ももらえない。
>同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。
(⇒日本人は、毎月給料から年金料を引かれている事を知らないらしいね。
こっちもタダで貰えているわけではないんだよ。そんなに金が余っている国ではない。
在日だって帰化して払うもの払えば貰えるでしょう。払わず貰う、金よこせ、これは日本ではタカリと言います。)


更に続きます。


Re: いよいよ 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒   返信・引用

まま、感情論は置きましょう。
我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。
今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。
くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。
最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。

各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
(⇒韓国関連の習い事は今すぐやめましょう)
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
(⇒自分で投票できないから、日本人を洗脳して民主に投票させるわけ。)


そうですね 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒   返信・引用

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが
今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。

今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは
日本人の若い世代は一歩引いて疑います。
これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。

日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
(⇒この書き込み後に失敗しましたけど、油断は禁物です)
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。

これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますからまだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。

目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。

数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし
白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

この後、同じような話し合いが続きます。
年金は差別されていたんだから日本は払って当然、とか。
だから、日本人も月々払っているんだよ!


(無題) 投稿者:Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒   返信・引用

しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという思想の文化があるそうです。
他人の罪を自分が変わって処罰されるところに喜びを感じるようです。
(⇒そんな文化ありましたっけ???)

だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたらみんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
(⇒謝っているわけではない。日本語を勉強しろ)
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

さすがの私もこいつの書き込み↑でぶち切れました(^^)


ラスト↓

Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒   返信・引用

to Revoニム
この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうというサービスは生徒の評判もいいようです。
(⇒韓国語講座などはすぐにやめましょう。全て罠です)
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
(⇒歴史の話になってきました。これは後日解説記事を書きます)
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあって
そこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですからあと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!



これが在日達の本音です。
いくら優しくされても、本文に書かれているように何かをごちそうになっても
絶対に信じてはいけません。

いやいや、でも全員じゃないでしょ?
と思う人。

だからお人よしとなめられるんですよ。
もし、在日の中でこういう思想が嫌だと思う三世四世がいてもね
(あんまりいないと思うけど)
それを口に出してしまうと大変な事になります。
色々と圧力をかけられるそうです。
親戚から離れようとした在日(多分四世)の女性が
普通の方法では逃げられなくて行方をくらましたのを知っています。
(現在行方不明。うまく逃げられたのかすら不明。)
親戚がうるさい、面倒を見なければならない
それは韓国ドラマを見ている人なら分かるはずです。
目上の人を敬うという文化なわけですが、実態は本当に面倒らしいです。

とにかく韓国人絡みの講座には行かない
韓国ドラマ・映画は見ない
韓国にお金が流れないようにして欲しいです。


今、日本は東日本大震災の復興のために力を合わせなければなりません。
復興のための消費なら日本に投資して下さい。
なんで韓国ドラマのDVDを買うの?
なんで韓国に旅行に行こうとするの?
他国に投資する余裕は、今の日本にはありません。



  1. 2011/08/13(土) 18:31:35|
  2. 在日韓国人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年在日韓国人に徴兵義務強制拒否すれば財産没収

2012年 在日
このキーワードで出てくるのは2つ。

①2012年から在日韓国人にも徴兵義務…本当なのか?と調べてみました。
掲示板ですが、こんな記載がありました。(2chではないです)
転載元


>ANo.1

4103
ほんまかぁ?
ソンなん聴いた事無いでほんまかいな!
民団に近い者がおるから聞くわな。
今モーニング中やで8:00ごろにくるから、かくにんしてからもういっかい回答します。
しかし、それが事実なら大変な事由々しき事態やで
ビックリしてます。
個人的にやけどそんな事は無いと思うで。?????

投稿日時 - 2010-01-27 07:40:50



>どうも本と見たいやな!
その代わり選挙権が与えられるとか?
徴兵と選挙権がどうつながるか今ひとつわからないけど?
今まだ話し合い中らしいけどどおも決定にちかいとの事
困ったな!

投稿日時 - 2010-01-27 08:18:35

※民団とは、在日本大韓民国民団のこと。


真偽のほどは分かりません。
が、自分は生まれた時から日本にいるし
正直韓国には戻りたいと思わない、
心から日本人だという人は帰化しておいたほうがいいと思います。

ただ、帰化申請をしたくてもご自分の親や祖父の世代が密航者であった場合。
偽造証明を使って日本側に届け出ていた場合。
大変なことになるようですね。下記のサイトを参照下さい。
原文採録◆在日韓国人が外国人参政権をほしがる理由◆

日本人の皆様も、在日コリアンに徴兵制が適用されるとどうなるか
これを読めばよく分かります。

外国人参政権反対PC用⇒ http://goo.gl/GRto
外国人参政権反対携帯用⇒http://bit.ly/qHRE6r




②在日韓国人の外国人登録証、2012年までに携帯義務を廃止

…なんで韓国人だけなんでしょうね…。
現在の大統領と何か関係があるのでしょうか。

以下サーチナより抜粋
>日本側は協議の席で、昨年の法改正後から3年の期限内である2012年7月までに、新しい施行令を用意すると答えた。これに対し、韓国代表の張元三(チャン・ウォンサム)外交通商部東北アジア局長は、施行時期を最大限繰り上げるようにと求めた。

>これまで在日韓国人の間では、「在日韓国人に証明書を常時携帯させるのは明白な差別」との声が上がっており、国連の規約人権委員会は、日本政府に対し、2度にわたって「永住外国人に外国人登録証の常時携帯を義務付けているのは差別的であり、廃止を求める」との勧告を行ったと伝えている。(編集担当:李信恵・山口幸治)

どうして韓国人にだけその権利を与えられようか。
なぜ外国人なのに日本人と同じになりたいと願うのか。
帰化するという選択肢もあるのになぜ外国籍、二重国籍のままでいるのか。
それで外国人登録証は差別だ、と?
自分が選んで外国籍のままでいるのに、なぜ日本が登録証の携帯義務を廃止しなければならない?

わがまますぎ。

学校や会社にルールがあるように
日本には日本のルールがある。
それが守れない、嫌ならお帰り下さい。
こちらがお願いしていてもらっているわけではありません
どうぞ今すぐにお帰り下さい


この記事の編集者欄に日本人ではない名前があるのも非常に気になる。


  1. 2011/08/10(水) 23:46:51|
  2. 在日韓国人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
