改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【反日女優】キム・テヒ【動画】

日本が大好き、とか最近は言っているらしいですけどね。
好きなのは日本じゃなくて金でしょ?

【反日】 キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン

綺麗な人なんですけどね…。
こんな活動をしておいて、よく日本のドラマに出る気になったよね。
BOAと一緒かな?最初から反日だったけど金のために日本で活動。

大体なんでわざわざスイスまで言って竹島はカン国のもの、ってアピールするの?
そこからもうイヤ。根性腐りまくりでしょ。
なるべく多くの外国人を味方につけたい、って考えが見え見えなんだよ。
逆に言えば、そうしないとKOREATEできないからね。
何も知らない人たちを洗脳しないと認められないからやってるんでしょ。

ほんっとキムチ悪い民族だな。なんだか国自体が怪しい宗教団体みたい。


  1. 2011/10/09(日) 22:01:56|
  2. 朝鮮人が嫌われるわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【韓国経済】自業自得なのに【ウォンは紙切れ】now won sale

うp主の声が若干聞き取りづらいですが…。

UP 2011年10月05日 18:04 韓国経済崩壊寸前5秒前! 韓国経済崩壊寸前5秒前!
(動画削除されちゃいました)

カン国は今までウォン安路線できてたのですよ。
ウォン安ならば、自国の製品を外国が輸入してくれる、安いから。
(そうすれば国が潤うな~という考え)
実際、輸出の際にそれは力を発揮しました。
ところが、思ったよりウォンが安くなり過ぎた。

その結果、弊害としてカン国国内の物価が高騰。バナナが一房1,000円とか。
動画に出てないけどトイレットペーパーが1,600円ぐらいするとも聞きました。
しかし平均的な月収が日本の約1/3。(他で見た情報では平均6~8万とか)
月収8万としてトイレの紙が1,600円…
これがどれぐらい大変なことか分かりづらいので
月収20万の場合に置き換えて換算してみた…トイレの紙は4,000円ってことになる。
それは大変だ!月収の割りに物価が高すぎる。
(余計わかりづらいですね。スミマセン。)

焦ったカン国は、急に「国際協調してウォン安を防げ!」と言い出しました。
(゜Д゜) ハア?? 参考
ナニ言ってんのアンタ達…日本側から言わせればこうですよね。
いっつもいっつも、都合が悪い事が起きると日本とか外国のせいにするしさ。
そんな状況でよく強気な態度でいられるなぁw
今お前らは、他国にお願いする立場だよね?
大体、もともと日本潰したかったからやった事なんでしょ?
助けてやる義理ないし。態度も悪いし。

なお、動画内で「ワロス曲線」という言葉が出てきますが
これは2ch発祥の言葉です。
詳しくはwikiでご覧ください。

韓国為替:ウォンチャート
韓国為替:10/8現在 1ウォン0.07円w
こちらでチェック


ま、あれですね。
韓国経済が悪化しているからこそ、李大統領は在日の徴兵制を思いついたのでしょうね。
拒否すれば財産没収
ホントの狙いはそこでしょ?

ついでにウジが頑張っちゃってるのもこれが原因なんでしょ?
カン国経済悪化→どうにもならん→日本から金をむしりとろうってことだよね?
いい加減にしろよハイエナどもが。


  1. 2011/10/08(土) 15:32:15|
  2. 朝鮮人が嫌われるわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【KOREATE】外国人に聞いてみた【嘘つき韓国人】

お久しぶりです。
ここのところ英語の勉強をしつつ外国の友達にコンタクトをとっておりました。
もちろん、外国に住む日本人ではないですよ。
彼らは外国に住む外国人です。なんか変な言い方ですけど。

結果として、結構みんな知ってますよコリエイトのこと(笑)
しかも失笑されてます。
色んな国で工作活動しているようですがかなり評判が悪いです、人種関係なく。
私の友達の国名は明かしませんが…何カ国かの人達に聞きました。
※私の友達は全部違う国の人で、数人どころではない※
※追記:日本人だと知ると友達になりたがる人が多いんですよね※

「知ってるよー。食べ物でもなんでもすぐパクるよね~。」だって!

海外で日本料理店を経営する韓国人については「意味がわからない」と言ってました。
現地の人はほとんどみんな、そこが韓国人の店だと知っているそうで
しかもまずいから行かないそうです。
日本料理が食べたかったら、日本人が経営者かどうか調べてから行く、と。
儲からないのに何故彼らが経営を続けているのか意味不明だと。

歴史云々の話についてはあまり詳細をここに書くとまずいので書きません。
まあ、賢い人たちは気づいていますよ。
そして嘲笑しています、"朝鮮人を"。

残念だったね~。お疲れいヽ(・_・ )ゝ
とりあえず、そろそろ日本から出て行ってくれ♪


  1. 2011/09/26(月) 23:00:37|
  2. 朝鮮人が嫌われるわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【併合は】伊藤博文公もキレかけた【本当はしたくなかった】

【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本を選んだわけ】の関連記事です

さて、先日の記事で併合のお話がありましたが…
伊藤博文は実は併合には反対だったのですよ。
でも、朝鮮が何もしようとしなかったようですね。

まあ、教授動画シリーズにもあるように
近代化をしようと提案すると殺されちゃうし
働くの大嫌いな民族だから何もしようとしないし
他国から「世界で一番不潔な国」と言われても何もしようとしないし


イラッときたんでしょうね、
伊藤博文公はこんな事を言ったそうです。

「日本は非文明的、非人道的な行為をしてまでも韓国を滅ぼそうとするものではない。
韓国の発展は大いに日本の望むところであって、韓国自身が国力を見につけ、発展するためならば、韓国は自由に行動してよい。日本は何を苦しんで韓国を滅ぼすことがあるだろうか」


独立しなさいよ~、と言っていますね。
しかし、韓国では伊藤博文は悪魔だと教えられるそうです。
すごいね。なんでそこまで嘘つけるんだろうね。

「自分は、本当に日韓の友好を深めるために、誠心誠意尽くそうとしている。
しかし日清・日露の両大戦の際に、韓国は一体何をしたか?陰謀以外の何をしたというのか?
戦争中は傍観者に徹していたではないか,君たちは、日本が、突然やってきて
韓国を滅ぼそうとしていると思うのは、いったいどのような根拠に基づくものか聞いてみたい。」


この時代から卑劣な事ばかりしていたんですね、朝鮮って。
戦争の時に陰謀。卑劣極まりない。
日本人にはこの感覚が理解出来ないんですよね。
昔から戦なんかでも名乗ったりするじゃないですか。
後ろから襲うのは侍として卑怯だからやらない、みたいなのもあるし。

伊藤博文公、最後に小一時間問い詰めたい、って言って欲しかったw


「日本は韓国を併合する必要はない、併合は甚だ厄介である。
韓国は自冶を要する。しかも日本の指導監督が無ければ、健全な自冶を遂行し難いと考える。」


お前らの面倒なんかみたくないんだよ、はっきり言ってだりぃんだよ
でも日本が手伝ってやらないと出来ないんだよなぁ~。ε-(;ーωーA フゥ…
って事ですね?博文公!


再三独立しろと言っているのに朝鮮は何もせず
日本が勝手に攻めてきた、と当時から言ってたらしいよ。
もうさ、言葉が出ないよ。そういう民族なんだよね。
助けて~とか言われてもほっとけばよかったね。
「ウンコ食べるのは体に良くない」だなんて教えてあげなきゃ良かったね。
こんな乳出しチョゴリの禁止もしなきゃよかったね。
※他サイトから転載
100年前の朝鮮
韓国の歴史ドラマを見ても、こんなシーン出てこないよね。
胸隠しなさい、なんて教えてあげなきゃよかったね。ホント。
出しときゃよかったんだよ。
だって跡取りを産んだ誇りなんでしょ?
大切な文化をそのまま残しておけばよかったね~。

日本も助けてだなんて言われても無視すればよかったんだよ。
散々助けてあげて悪魔呼ばわりされるなんてさ。

でも当時からうるさかったんだろうな~。
あぁ想像出来る…。
アイゴ~アイゴ~とか叫んでのたうちまわったんだろうね~。


で、イラッときた博文公でしたが、その後、
任期わずか3年の間に治安や経済、教育、衛生などの発展と安定に力を入れました。
(そして暗殺されてしまう)
綺麗になった国を見て、当時の国王高宗は大変感謝したそうですよ。
だけど、博文公が暗殺された後になぜか博文公は悪者扱い。


ねぇ、あんた達何がしたいの?
記憶力がないの?


ちなみに、この歴史は世界中の人が知っている真実です。

なぜか日本の学校ではここまで詳しく教えてくれません。
どっかのウジ虫どもがギャーギャー騒ぐからなんだろうけど。


  1. 2011/08/14(日) 06:30:26|
  2. 朝鮮人が嫌われるわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本を選んだわけ】

【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本に来た本当の理由】の続きです。

ここからちょっと歴史のお話になります。

伊藤博文
1909年に日本政府によって韓国統監府というものが設置されました。
韓国統監は韓国に駐剳する軍(韓国守備軍)の司令官に対する指揮権を有していたそうで
初代統監は伊藤博文(1841~1909)で1906年3月3日に就任。
没年と韓国統監府設置が同年ですね。
ここで伊藤博文が出てきた事をよく覚えておいて欲しい。


日本は当時の韓国、朝鮮を見て何を感じたのか。
あの白丁の姿や、差別内容を見て気の毒に思ったのか。

白丁の身分を開放した
戸籍制度を導入し、姓を待たない白丁を始めとする賤民にも姓を許可し、
身分差別を撤廃した。身分開放された白丁は学校に通うことが許可された。
(それまでは文字を知ること、学校へ行くことが禁止されていたので読み書きが出来なかった)


また、余談として当時の朝鮮では人糞には殺菌作用や治療効果があると信じられており悪習として広まっていた。
それが間違った事だと教えたのも当時の日本だそうだ。
(以下抜粋)
> 『東医宝鑑』は、自ずと死んだ鳥や獣の肉を食べて中毒になった時、人糞汁を食べさせればよいと>書いている。 毒キノコ中毒になった時、人糞を一升食べさせるという記録もある。
>むちにひどく打たれて重い病気にかかった人に人糞を食べさせる秘方もあった。
>昔の歌歌いがのどを通すために人糞を濾した糞水を飲んだというのはよく知られている話だ。


強制連行され、虐げられてきたと主張する在日朝鮮人たち。
でも実際は、人間扱いされていなかった者に日本が自由を与えた。


彼らが日本を選んだのは、
当時から日本人がお人よしである事を見抜いていたからではないかと思う。
まだ全部は調べていないが、検索すると朝鮮に尽くしていたのかと思うほどの事を日本が彼らにしてきたようだ。


しかしながら、日本人と在日韓国人の間で昔から争いが絶えなかったのも事実である。
民族が違えば考え方や習慣が違うのは当たり前のことである。
だが、これだけ多くの日本人がブログやネットで叫んでいる事を見ると
考えが違うから争っているだけには見えない。


==(すみません、修正中です)==

  1. 2011/08/12(金) 23:59:06|
  2. 朝鮮人が嫌われるわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本に来た本当の理由】

【在日朝鮮人】強制連行などされていない【全部嘘】の続きです。

では、日本軍に強制連行された、と嘘をついている約60万人
いつ、どのように日本に来たのか。
(2010年末の統計によると在日韓国人の総数は565,989人)


今日本にいる多くの在日韓国人、そのほとんどは密入国者・逃亡者です。
1900年代初め頃(もしくは1800年代終わり)から、多くの韓国人が日本へと渡ってきたようです。

なぜ日本に危険をおかしてまで海を渡って来たのか。

以下、他サイトからの抜粋に補足をまじえたものです。

彼らは本国で白丁と呼ばれ差別されていました。
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民です。
※家来や奴隷、極卒(牢獄で、囚人を取り締まる下級役人)、旅芸人、犯罪逃亡者などの人たち※
※犯罪逃亡者以外は差別されてかわいそうですが、韓国の文化なのでそこは触れません※

↓実際の白丁の写真↓逃げられないように首枷をつけられていると思われる。
白丁

【白丁が受けた差別の内容】
1.族譜を持つことの禁止。
2.屠畜、食肉商、皮革業、骨細工、柳細工以外の職業に就くことの禁止。
3.常民との通婚の禁止。
4.日当たりのいい場所や高地に住むことの禁止。
5.瓦屋根を持つ家に住むことの禁止。
6.文字を知ること、学校へ行くことの禁止。
7.他の身分の者に敬語以外の言葉を使うことの禁止。
8.名前に仁、義、禮、智、信、忠、君の字を使うことの禁止。
9.姓を持つことの禁止。
10.公共の場に出入りすることの禁止。
11.葬式で棺桶を使うことの禁止。
12.結婚式で桶を使うことの禁止。
13.墓を常民より高い場所や日当たりのいい場所に作ることの禁止。
14.墓碑を建てることの禁止。
15.一般民の前で胸を張って歩くことの禁止。

これらの禁を破れば厳罰を受け、時にはリンチを受けて殺された。
その場合、殺害犯はなんの罰も受けなかった
白丁は人間ではないとされていたためである。

それで祖国を捨てて逃げて来たのです。

朝鮮では日本よりずっと差別が激しいです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
つまり、白丁の中の犯罪逃亡者が日本に逃げてきたわけです。

朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
(だからチョンと呼ぶと怒るわけですね)

本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
犯罪者の子孫ですからね。
それに加えて(移民1世が)日本側に虚偽の本籍地を申告している人は
韓国の役人が住所を照合しようとしてもウソの住所だから存在しない。
故に韓国籍が抹消出来ません。そういう人が非常に多い。
帰化したい人もいるでしょうが、したくても出来ない。)
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
(僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。という言葉を連想させます。)


ここで疑問がわく。
なぜ日本を選んだのか
中国ではダメだったのか。



【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本を選んだわけ】に続きます。

  1. 2011/08/12(金) 22:49:28|
  2. 朝鮮人が嫌われるわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【在日朝鮮人】強制連行などされていない【全部嘘】

日本では、昔から在日と呼ばれる韓国人達と日本人の争いが各地で起きていました。
在日と言えば韓国人のことだ、と、私も子供の時から知っていました。

在日韓国人のことを「チョン」と呼んだり
韓国人というだけで忌み嫌う人もいますよね。
以前、いえ、数日前まではただの人種差別だと思っていました。
外国人を受け入れられない心の狭い人間がいる、と思っていました。

在日の人たちは「自分達は日本軍に強制連行されて日本に来た」と言います。
これが本当なら申し訳ない事であります。
しかし、どこにそのような事実があるのでしょう。

一例ですが、在日韓国人男性が「強制連行」と言い張る自分の母親に
それは嘘だ」と言っている動画が、ある場所にアップロードされています。

あなたが日本に来た時は戦争は終わっていたでしょ

母親にはっきりと言っている動画があります。
この動画、母子とも顔出ししているため
ここに貼るかはまだ決められません。
(在日韓国人が日本に来た理由はいくつかありますが
この母親は恐らく密航者です)

また、この新聞記事を見て欲しい。

asahi2_thumb_1


イマイチ字が小さいですが、見出しに「戦時徴用は245人」と書いてあります。
これは正式な外務省の発表です。
1959年、当時のマスコミはまだ真実を国民に伝えてくれていたのですね。
今は真実を書くと潰されるそうですよ。

以下、wikipediaより抜粋
衆議院議員・高市早苗の資料請求に対して外務省が明らかにしたところによれば、戦争中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年時点で日本に残っていた朝鮮人は在日朝鮮人61万人のうち245人 (彼らは自分の自由意志によって日本に留まったまたは日本生まれ)にすぎない。
また本人の意思に反して日本にとどめているような朝鮮人は犯罪者を除き一人もいないことが判明した。

これが何を意味するか。

在日韓国人61万人から245人を引いて、まあ大雑把に60万数千人の韓国人が
帰ろうと思えば帰れるのに、自分の意思で日本にとどまっている
そういう事になります。

ぶっちゃけて言うと
日本人に無理矢理連れて来られた、と嘘をついている事になります。
60万数千人が。口を揃えて。

そして、60万数千人の韓国人、彼らはなぜ日本に来たのでしょう。
強制連行ではない。
では…?



長くなるので【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本に来た本当の理由】に続きます。


  1. 2011/08/12(金) 20:51:13|
  2. 朝鮮人が嫌われるわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
