改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【民主党】前原氏、外国人献金新たに発覚

前原氏、外国人献金新たに5万円・法人29万円

朝のニュースが楽しみだなーっと。

これで一人消えるのかしら?


所得隠し企業から献金 前原氏
全く知らなかったー(Θ(エ)Θ*) ですむんかい!

前原氏、韓国人女性に出馬の決心伝えていた
引きずりおろすべき。完全にあっち側じゃない!

前原氏がみんなの党に連立打診
渡辺さん、やめてね!

前原氏の献金問題 馬淵氏
おっしゃる通りです!スルーされている事事態おかしい!

民主新代表は早期解散を
そうだー!解散しろー!まったく信用出来ないんだよー!!

「議論が不足」と批判 安倍元首相
ガンガン言ってやってください!3日とか、学級委員長決めてんじゃねぇぞ!って!!

「小沢系を要職起用」前原氏
こいつの動きはマジ怪しい。目も逝ってるし。こいつだけはダメだ!

民主党代表選告示 政治とカネはどうした
小沢さんを慕うたくさんの人…日本人じゃないよね?吐き気がする。


2年前の総選挙で得た議席の上にあぐらをかいている
産経さんはホントにいい事言いますね~。自分の事しか考えてないからね彼ら。
オバマ大統領の態度を見ても分かるように、このままじゃ日本は孤立しちゃいますよ。
すでに孤立しかけてるか。電話会議もカンには連絡なかったんでしょ。
首相があれだから無視されている、と思えるうちはいいけどさ
日本の代表はいつもあれだから、で総スカン喰らいかねないよ、このままじゃ。


  1. 2011/08/28(日) 04:20:15|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】あるアーティストの作品

pray for japan / 日の丸 日本 国旗 侍の子孫よ誇りを持て



作者コメント
テレビや新聞、マスメディアで育つ日本の若者がどんどん国に対して意識もせず育つ。
原爆 敗戦、洗脳、プロパガンダ、韓流、震災、いいかげん平和ボケの幼稚な日本人よ目覚めよ!
自分がこれを読んでいるという事実、存在­、次の世代。
日本のマスコミも含め力を合わせて文化を創るべき時だと思う。誇りある日の丸に。
見てくださり有り難うございます。


  1. 2011/08/27(土) 19:47:22|
  2. 日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【酷すぎる政治】なんだこれは

動画です。
画面を流れるコメントが多くてよく見えないという方、
右下にある吹き出しみたいなのをクリックするとコメントが消えます。
「…」と書いてあるやつです。

これも消されましたね・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

参考になりそうなサイト
東アジア黙示録
岡崎トミ子消費者・少子化担当相兼国家公安委員長は反日活動家だ
wikipedia
2003年韓国への海外視察の際、
元慰安婦関係者が毎週水曜日に行う日本大使館へ対する恒例の抗議行動(通称水曜デモ)
に参加(大使館の公用車で送迎)し、応援のコメントをした。
産經新聞は「国費を利用しての反日デモ参加」と報道した。

千葉景子
1999年8月5日、
日の丸・君が代を国旗・国歌とする法律(国旗及び国歌に関する法律)について反対票を投じた
↑この時点で・・・ですね。ちなみにURL貼れませんが、この人が北のテロリストだと
某機関に通報した(しようとしている?)人がいました。
朝鮮歴史館さんもご一読下さい。

小沢一郎
小沢の秘書は韓国人

日韓図書協定
朝鮮半島由来の「朝鮮王室儀軌」など1205冊の図書を韓国に引き渡す日韓図書協定

外国人住民基本法案
外国人住民への日本国籍付与の簡易化や日本国民のみが有する権利を外国人にも付与するとした法案

有名なものは省いています。また、ソース探し中のものもあります。
※動画が削除されてしまったので、これ以上この記事は伸びません※


  1. 2011/08/27(土) 17:36:49|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国TV番組がサウジの人やイスラム教を侮辱した件

さきほどアラビア語のサイトを見てきたのですが
(もちろん翻訳機使った)
TV局側から謝罪があったそうで、大事には至らなかったようです。(チッ)

そのサイト、コメントも入れられるのですが
まー必死にカン国系の人が書き込みしてましたわwww
どこの国にもわいてるんですね。おそろしや~。

あのサイトはブログなのかな?
主もそれで納得したのか、新しいコメントはなかったです。

彼が現実を知るのはいつになるのだろうか。


どうやって検索したかというと、
ポイントを翻訳機でアラビア語に翻訳して検索しただけです。
アラビア語はまったく読めませんがこの方法で一発でヒットしました。
GOOGLEの自動翻訳でサイト丸ごと翻訳できるし。
(ちょっとカタコトな日本語になりますが)
暇な人は試してみて~♪


  1. 2011/08/26(金) 20:38:27|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【息抜き】デスブログ【なんか怖い】

デスブログってご存知ですか?
名前を書かれた人に不幸が起こるらしいのですが…。
東原亜季さんって方のブログなのですが、
今まで何が起きたのかまとめているものを見つけたので貼っておきます。

まとめ

この方の日記をドキドキしながら読んでみたら
書いてある事は普通なのですが
今日の日記に某損保会社の名前が載っていた...((((( ̄‥ ̄;)

半信半疑だけど嫌な予感。
この某会社に悪い事が起きませんように、と願いつつ
気になるので毎日ニュースをチェックしちゃいます。多分w


よく読んだらTSUTAYAの文字も…。
TSUTAYAはやめてくれー(;ω;)ウッ


後から考えてみたんだけど、デスブログじゃなくて
これは一種の予知みたいなもの?なんて。
意識せずに予言しちゃってるとか。
まぁ、都市伝説レベルの話ですね。


東原亜季さんのブログ



  1. 2011/08/25(木) 21:51:06|
  2. 息抜き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【東日本大震災】責任は?【福島原発】

SankeiBizからの転載です。

経済産業省原子力安全・保安院は24日、東日本大震災が発生する4日前の今年3月7日に、
マグニチュード(M)8以上の大地震によって高さ10メートル以上の津波が
福島第1原発に到達する可能性があることを東京電力が予測し、
報告を受けていたことを明らかにした。

記事全文

東京電力が2008年に福島第1原発に高さ10メートルを超える津波が来る可能性があると
試算しながら、対策にその結果を反映していなかった

記事全文

原発の安全研究に取り組む独立行政法人「原子力安全基盤機構(JNES)」が
平成19年以降、津波被害を想定した研究報告をまとめていたにもかかわらず、
所管する経済産業省や東京電力が具体策を講じていなかったことが30日、分かった。

記事全文

同原発のメルトダウン(炉心溶融)について、
震災翌日の3月12日に放射性セシウムの検出があり、「可能性は否定できないと考えた」

毎日新聞

更迭って事になっていますが退職金が6千万だか7千万出たっていうのは本当ですか?



「復興ビジョン、首相に握りつぶされた」


  1. 2011/08/25(木) 21:28:29|
  2. 原発・東日本大震災関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【海外のニュース】古いの新しいの色々

ちょっと生き抜きなつもりで色々探してみました。

ネパール
40人に襲われそうになっていた少女をククリナイフ1本で救ったグルカ兵士
すごい!でもククリナイフの形状が怖い…。

ドバイ
まるで近未来な国
行ってみたいなぁ~。物価も高いんだろうか。

オランダ
ロリコン党が選挙に出馬
マニフェストが色々と怪しさ満載です。

ロシア
永遠の命?人体冷凍保存施設
心臓が動けばって…動かない可能性もある、保障はしません、って事なのかな。

アメリカ
NASA火星植民地計画
二度と地球には帰れないって…。希望者いるのかな。

北朝鮮
金正男氏、三代世襲反対
暗殺されかけた事があるらしい。なーにプラプラしてるのかと思ったら、
この人は危険を感じたから国から出ただけなのかな。

国不明
キスお断り猫
可愛いいな~(*´∇`*)

韓国
日本人入国禁止、日本製品ボイコット
行かないから別にいいけどね。
人権だーなんだー騒ぐ割に「韓国航空機に乗る日本人には放射能汚染検査を実施すべき」
これは差別発言じゃないんだ?へー。

中国
飛び降り自殺をキスで止めた女性
列車事故はみんな知っているのでやめときました。
これいい話だなー。キスの力強し。

中国で検索すると食品関係のニュースが多いけど何でなんだろう。
国民も、ビニールで出来たワカメとかプラスチックの米なんか食べたくないよね。
日中の仲は良くないけど、食品問題は国がしっかりしないと国民が可愛そうだと思う。
日本も偽装とかあるけどさ。

香港
お爺ちゃんだからって甘く見るなよー!
このギャングもお年寄りを狙うところがいやらしいね。
お爺ちゃんのほうが強かったのか、ギャングが弱すぎたのか(笑)
お爺ちゃん無事で良かったです。

日本
海外から電力輸入を
寝言は寝て言え。

首相辞任表明
辞任は嬉しいけど爆弾法案が…。



体調悪化につき、今日はもう更新出来ません。
熱はかったら38.8度でした。おやすみなさい。



  1. 2011/08/23(火) 18:06:37|
  2. 息抜き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか踊らされているような気がしてきた

ウジに気が行き過ぎているような気がしてきた。


(自分の考え、妄想、つぶやきです。スルーして下さい)
ここから下はインポートエラーにより編集不可のようです。
読みづらいので読まなくても…<(_ _)>






...続きを読む
  1. 2011/08/23(火) 00:59:06|
  2. 考える。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【電凸】あぁサ○トリー…【動画】

今や、トンスリーともチョントリーとも呼ばれるようになってしまった。
このメーカーのお酒は結構好きだったのに…。

電話をかけた人が音声をおさめて公開しています


最初は誰かの陰謀?とも思っていたんだけど…。
前にも同じ事言われて謝罪して、また同じ事やって…もう言い訳が出来ないじゃないですか。
個人的には悲しいです…。
暴露記事まとめ

しかも、一度東海表記を消したのかな、それでカン国の人も怒っちゃって
両方から板ばさみになっているらしいです…。

ハム速(カン国でサ○トリー不買)
翻訳はここで


…。


好きだった企業なのでノーコメントにしておきます(-_-;)


さよなら金麦…。
さよなら ほろよいアイスティーサワー…。


  1. 2011/08/22(月) 19:43:21|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【不買は消費者の自由】これからはサッポロかな?【メーカーを選ぶのも自由】

最近の騒動に関係しているかしていないかはご想像にお任せしますが
お酒や飲み物を購入する時も、製造している企業を調べてから購入しようと思っています。

お酒関係はサッポロがいいのかなぁ。

調べてみたら、最初は札幌で会社を立ち上げたけど
今は本社が東京なんですね。
へぇぇぇ。

サッポロと言えば恵比寿ビール!
ハッ!(`ロ´;)
そうか、だから山手線の恵比寿駅であの音楽が流れるのか!
名前が同じだからだと思っていたけど、本社があるからなのね!
(本社住所:恵比寿)

○○○の元会長が、戦後朝鮮人に土地を奪われたって聞いたんで
多分今ある会社は…あれなのかなー。と思ってサッポロを選びました。
他のメーカーを不買しても、
「元々このメーカーしか買わない!」って人もいるんだから
これ消費者の自由ですよね。

2ch系のサイトで「不買は逮捕されるぞー」と言っているアレな人がいましたけど
どうやって調べるのかと(笑)
一軒一軒警察がまわってレシートでもチェックするのかって(笑)

ただ、「不買しろ」と言ってしまうのは良くないかな、とは思います。
こういう事があった、だから私はもう買わない!という発言はありじゃないですかね。



私は今後、全部調べてから買います。
いっそお酒は日本酒に変えようかな。
ちょっと邪道だけどライムで割って氷を浮かべれば酒ライム!


  1. 2011/08/22(月) 00:14:41|
  2. 未確定ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フジテレビお台場デモ】

本日午後から開催されているフジテレビへの抗議デモ。
私は残念ながら周囲の反対があって行けませんでした。
本当にすみません。

ニコ生で見てました。
プレミア会員じゃないのでさっき追い出されてしまいました。
待っている時間にアップしておきます。

フジデモ1

フジデモ1
こっちの小さいのはクリックで拡大して見てください。

三万人ぐらい集まったそうです。(聞くたびに人数が違うので正確な数が不明)
ニコ生で私が見た最後のほうは「フジの社員出せ!」と怒鳴っている人が写っていました。
2chの呼びかけとは別のデモ隊がいたみたいな感じでした。
チャンネル桜さんのほうなのかな?
田母神さん?という人が写っていました。

さすがに「売国奴」コールはまずくないかなーとも思いましたが(^^;;
フジのアナウンサーが怯えている、なんて情報もあったようで
ニコ生放送の中で、たまにPC画面が出てきて色々教えてくれます。

満席になるとVIP優先になっちゃって追い出されますが
http://live.nicovideo.jp/watch/co1212920
見てみて~(o^∇^o)ノ


多分TVでは放送されないでしょうね。
このサークルには参加しておきました。
次の生放送を楽しみにしています!!



  1. 2011/08/21(日) 17:57:19|
  2. デモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【多分ガセ】桜の夢にょっき【個人的見解】

桜の夢にょっきとは。

ソフトバンクの社内告発や、
個人情報漏えいの件
フジテレビ役員からのメールなど
色々ブログに書いてあったのですが…

SB社内告発の件は書類などもアップされておりましたが…
そこはあまり詳しく読んでいないので分かりかねますが…

フジ役員のメールはガセっぽいです。
メールを画像でアップするのって
自分でメール書いてプリントスクリーンでコピれば
いくらでも作れるわけで。
しかも散々解約しろと言っていたYahooメールを使ってましたよね。

今回の騒ぎを大きくしたかっただけだろうと思います。

スカイプでのやり取りについても
活字でブログにアップしているだけ。
内容の酷さにカッとなって釣られましたが。

メールかスカイプの内容か
どちらだったか忘れましたけど
「日本人は飼育された豚」と
役員が発言していてカッとなったのですが、
考えてみたら、なぜそんな内容のメールを
(あるいはスカイプで)彼女に送るのでしょうか。

もしも、ですよ。
フジ側がそう思っているとしても、ですよ。
外部に言わないでしょう。さすがに。
見たくなければ見なければいい、とは言っているみたいですけれど…。


ブログ主はアンチフジなのか何なのか知りませんが
ちょっと書き過ぎた気がします。
住民基本台帳の個人情報が某国に渡る、とか。
総務省の管轄だそうなので、それはないだろう、と思います。
あったら終わってるな日本。


あと、突然ブログが見られなくなって
拉致監禁されているのでは、と
心配している方が大勢いらっしゃるようなのですが
あのブログ、多分一般公開しない設定にしたか
ご自分で削除したのではないでしょうか。

見られなくなっている、と聞いて
昼間ポチポチとPCで夢にょっきを検索で探して
トップページから入ろうとしたら本当に入れませんでした。

でも、PCで検索した時に(「桜の夢にょっき」で検索をすると)
トップページの他に、いくつか記事も表示されますよね。
(うまく説明出来ないのですが)
その中の一つをクリックしたら見れました。

だから、その時点で警察にPCの中身を削除されたとかいうのは嘘だな、と思いました。
今見たらもう見られなくなっていましたが。


彼女の書いた事が本当なのか嘘なのかは分かりかねますが。
拉致監禁、逮捕、は嘘だと思います。
嘘であそこまで書いたのであれば逮捕される可能性はありますが。


完全に釣られました。お疲れ様です。
検索でここに来られた方も「右」の思想にならないよう
気をつけて下さい。
紙一重なところがありますから。
(あのブログが右的だと言っているのではありません。
 もしかしたら、あそこまで言わないと日本人は動かないから、と思って書いたのかも。
あるいは拡散されて皆が動揺するのを見て笑っていたかもしれませんね。)


追記 見つけた。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:D-aRqzZ7V3sJ:blog.livedoor.jp/pangaea2002/
キャッシュなんですけど2011年8月の記事は全削除してますね。
(他の記事ももう全部見れないですが)
やっぱり拉致とか嘘じゃん。
何が目的だったんでしょうねーε-(ーдー)ハァ




ただ、あのブログとは別で自分の意思でフジは見ません。



  1. 2011/08/21(日) 05:16:46|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【外国人参政権反対】移民を受け入れすぎた顛末【日本の未来】

You Tube コメント欄より

「 何のために国境があって、国が別れてるのか

共存できないからでしょう

移民先の国に敬意を払って、マナーを守って、溶け込もうと努力す­る人は歓迎されると思うけど 」


オランダ


最近、ヨーロッパでデモが多いので気になっていました。
海外でも日本と同じような悩みを抱えている国が多いようです。
動画を作った人は、全ての移民の方たちを非難しているわけではありません。
一部の凶悪犯罪を起こす人、働かず国の援助で生活する人に対して非難しています。

そして、日本が今同じ状況にあること。
このままでは取り返しがつかなくなるという事。
気づいていない日本国民が多いのでここに動画を貼ります。
(なるべく過激ではないものを選びました。
検索するともっと凄い動画が出てきます。)

ドイツ
将来は盗みと強盗をやる…



スウェーデン

スウェーデンは所得の6割ほどが税金で引かれる。
その代わり、学校、病院は無料。
老後の年金も充実、介護なども低所得者は無料、一般の人も安い。
移民制度がゆるく(今は改正されたか知りませんが)
移民にも生活保護のようなお金がたくさん支給されているそうです。
それで、海外から働かずにお金を貰う目的で移民する人が多いとのこと。
移民申請や入国時に犯罪歴も調べないそうです。
動画に写っている子達はまじめな学生さんだろうけど
一部の移民のせいで悪いイメージを持たれてしまったんだろうね…。



何のために国境があって、国が別れてるのか



日本は、不法入国者が多いですよね。
なんで不法入国者の人権を尊重しなくてはならないのでしょうか。
なんで不法入国者に日本の政治に対して発言させる権利を与えなくてはならないのでしょうか。



私は【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。


この法案が通ってしまったら、日本は完全に日本ではなくなってしまいます。
署名をしてもいいという方は下記URLからお願いします。

PC用⇒http://goo.gl/GRto
携帯用⇒http://bit.ly/qHRE6r


こういう事する外人は日本に来るな。

奈良の寺で塀に落書き
韓国人3人逮捕
在日朝鮮人ら2人逮捕
強姦の男を起訴
首相「献金は事実」


アルジェリア

イスラム圏では男性も外で肌を露出しないそうです。
動画の中で「見るに耐えない」というのはその事だと思われます。
移民するならその国に馴染もうと努力するべし。
バイクを移動して、と言っただけで報復されてしまい血だらけになっています…

中国

密入国は犯罪ではないという主張。
中国が嫌いではありませんが、この発言で見方が変わりました。
遣唐使と密入国者を一緒にしないで欲しい。
でも、マスゴミによってわざと中国を嫌いになるように仕向けられている気もする。


  1. 2011/08/20(土) 22:27:28|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【今日の産経新聞】気になった記事をペタリ。

画像はクリックで拡大して下さい。
結構大きくなると思います。

<<再生エネルギー法案>>
子供手当て自民反発!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
でも…。26日成立って書いてある…。

産経新聞0819_3 産経新聞0819_2


凄く詳しいんだ…(* ̄- ̄)ふ~ん


<<朝鮮学校無償化、北の指示?>>

産経新聞0819_5 産経新聞0819_4

全文掲載出来なくてスミマセン。
「産経新聞などが朝鮮学校への否定的印象を植え付けるために報道を執拗にしている」
産経さんは新聞社なんで…。報道が仕事なんですが…。



他にも色々ありましたけど、一番気になった二つの記事の写真を載せました~。



追記
産経新聞とか、今日のニュースで検索して来られる方が多いので…
URL貼っておきますね。
msn産経新聞←こちらへどうぞ。


  1. 2011/08/20(土) 02:02:14|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【自民党】麻生太郎・故中川昭一【日本が好きだから】

色々な想いが頭をかけめぐって、ここに書く事がまとまらなくなってきました。

自民党の故中川大臣が亡くなった事
自民党麻生太郎議員の首相時代の功績
麻生政権が崩れた時、諸外国で「日本は終わる」と言われていた事。



http://youtu.be/wZJQGFi_ujI

麻生首相が提案した事、日本の為にしてきた事や
日本の為に考えた法案…。
もっと政治家の言う事に耳を傾けるべきでした。
麻生首相がしてきた事を見て、ブルーバッジを見て感動しました。


http://youtu.be/mioNua6sryw



【外国人参政権】【人権侵害救済法案】断固反対

この法案が通ってしまったら、日本は完全に日本ではなくなってしまいます。
署名をしてもいいという方は下記URLからお願いします。
PC用⇒http://goo.gl/GRto
携帯用⇒http://bit.ly/qHRE6r


  1. 2011/08/14(日) 21:12:00|
  2. 反対署名
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フジTVスポンサー】花王【叩かれています】

あらら。
先日Twitterで花王の工場が製造縮小っていうのを見て
何でだろうと思っていたのですが、大変な事になっているようですね。

花王ってフジTVのスポンサーなんですって。
とある奥様がフジTVについての抗議の電話をしたとかで、
(韓国系の番組多すぎとかそんな内容だったらしい)
その時の花王側の対応が酷かったとかで

全国の奥様方の間で「花王不買、返品運動」が実行されています。

なんでも、「嫌ならTVを見なければいい」と言われたそうですよ。
その言い方は怒りますわよね。

ちなみに2chで発信したのが最初?らしいですけど
ネットの力を甘く見ちゃダメ、奥様を怒らしちゃダメって事ですよε- (´ー`*) フッ

使いかけの花王製品を本社に送りつけ(返品)ている人が続出しているとか。
(新品を返品すると再販されるから)
着払いだと業務妨害だかなんだかになるので、送料を払ってまで返品しているそうですよ。

やっちゃいましたね。花王。
あーあ。

注)不買運動の推奨は一切しませんので、推奨ともとれる文章は削除しました

ちなみに、アマゾンだったかな花王商品のレビューにコメントが殺到しているらしく
キムチの汚れだけ取れません」とか
トンスルみたいな臭いが気に入ってます」とか(爆)
凄い数のコメントが寄せられているそうですwwwww
※トンスルとは。韓国において人、犬、鶏の糞を漬け込んだ薬用酒。

台所や洗濯用品を買うのはご家庭の主婦でしょう。
それをここまで怒らせたらもうダメじゃないかと。
だけど、次はライオンかもしれないとの話も出ています。


不買運動されたらどこの会社も倒産するでしょ。
スポンサー企業も考え直したほうがいいかもね…。
あるいは沈下を待つか…。







その後。
沈下するどころか、不買対象が増えています。
うちも花王製品は全撤去、購入していません。
その他一切買わなくなったのは、
サントリー、ロッテ、ロート製薬、亀田製菓などの製品です。


  1. 2011/08/14(日) 14:13:45|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【併合は】伊藤博文公もキレかけた【本当はしたくなかった】

【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本を選んだわけ】の関連記事です

さて、先日の記事で併合のお話がありましたが…
伊藤博文は実は併合には反対だったのですよ。
でも、朝鮮が何もしようとしなかったようですね。

まあ、教授動画シリーズにもあるように
近代化をしようと提案すると殺されちゃうし
働くの大嫌いな民族だから何もしようとしないし
他国から「世界で一番不潔な国」と言われても何もしようとしないし


イラッときたんでしょうね、
伊藤博文公はこんな事を言ったそうです。

「日本は非文明的、非人道的な行為をしてまでも韓国を滅ぼそうとするものではない。
韓国の発展は大いに日本の望むところであって、韓国自身が国力を見につけ、発展するためならば、韓国は自由に行動してよい。日本は何を苦しんで韓国を滅ぼすことがあるだろうか」


独立しなさいよ~、と言っていますね。
しかし、韓国では伊藤博文は悪魔だと教えられるそうです。
すごいね。なんでそこまで嘘つけるんだろうね。

「自分は、本当に日韓の友好を深めるために、誠心誠意尽くそうとしている。
しかし日清・日露の両大戦の際に、韓国は一体何をしたか?陰謀以外の何をしたというのか?
戦争中は傍観者に徹していたではないか,君たちは、日本が、突然やってきて
韓国を滅ぼそうとしていると思うのは、いったいどのような根拠に基づくものか聞いてみたい。」


この時代から卑劣な事ばかりしていたんですね、朝鮮って。
戦争の時に陰謀。卑劣極まりない。
日本人にはこの感覚が理解出来ないんですよね。
昔から戦なんかでも名乗ったりするじゃないですか。
後ろから襲うのは侍として卑怯だからやらない、みたいなのもあるし。

伊藤博文公、最後に小一時間問い詰めたい、って言って欲しかったw


「日本は韓国を併合する必要はない、併合は甚だ厄介である。
韓国は自冶を要する。しかも日本の指導監督が無ければ、健全な自冶を遂行し難いと考える。」


お前らの面倒なんかみたくないんだよ、はっきり言ってだりぃんだよ
でも日本が手伝ってやらないと出来ないんだよなぁ~。ε-(;ーωーA フゥ…
って事ですね?博文公!


再三独立しろと言っているのに朝鮮は何もせず
日本が勝手に攻めてきた、と当時から言ってたらしいよ。
もうさ、言葉が出ないよ。そういう民族なんだよね。
助けて~とか言われてもほっとけばよかったね。
「ウンコ食べるのは体に良くない」だなんて教えてあげなきゃ良かったね。
こんな乳出しチョゴリの禁止もしなきゃよかったね。
※他サイトから転載
100年前の朝鮮
韓国の歴史ドラマを見ても、こんなシーン出てこないよね。
胸隠しなさい、なんて教えてあげなきゃよかったね。ホント。
出しときゃよかったんだよ。
だって跡取りを産んだ誇りなんでしょ?
大切な文化をそのまま残しておけばよかったね~。

日本も助けてだなんて言われても無視すればよかったんだよ。
散々助けてあげて悪魔呼ばわりされるなんてさ。

でも当時からうるさかったんだろうな~。
あぁ想像出来る…。
アイゴ~アイゴ~とか叫んでのたうちまわったんだろうね~。


で、イラッときた博文公でしたが、その後、
任期わずか3年の間に治安や経済、教育、衛生などの発展と安定に力を入れました。
(そして暗殺されてしまう)
綺麗になった国を見て、当時の国王高宗は大変感謝したそうですよ。
だけど、博文公が暗殺された後になぜか博文公は悪者扱い。


ねぇ、あんた達何がしたいの?
記憶力がないの?


ちなみに、この歴史は世界中の人が知っている真実です。

なぜか日本の学校ではここまで詳しく教えてくれません。
どっかのウジ虫どもがギャーギャー騒ぐからなんだろうけど。


  1. 2011/08/14(日) 06:30:26|
  2. 朝鮮人が嫌われるわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【韓流】在日の本音【韓国に騙されるな】

先日まで韓国大好きとかバカな事を言ってた私も
これを読んで目が覚めました。
これを読んで色々調べ、韓流なんて罠だという事にやっと気づいた。

家族に韓国、韓流スター好きがいるかた、
ぶっ叩いてでもやめさせて下さい。
※長いので注釈入れています※


いよいよ 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒   返信・引用

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。いよいよ始まりますね。
自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
虐げられてきた⇒嘘。白丁身分を開放してやった日本に居座り、大昔から犯罪の限りを尽くし、善良な日本人を騙し財産を奪いとって生きてきた

最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが
(差別、人権と騒いで金を巻き上げることを指しています)
民主党さんにはがんばってもらいましょう
(⇒民主党と在日は繋がっている証拠)

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
(⇒一度計画失敗しています。当然だけどW)
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
(⇒在日というだけで簡単に生活保護がもらえ、働けるのに働かない在日多し。月に17万20万貰っても足りないとぬかす。財源は私達日本人の税金。)
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を気づき揚げてきたアボジ(お父さん)たちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
(⇒大昔から犯罪の繰り返しだった在日なので、差別弾圧されてきた。日本人から騙し取った財産や土地で三世四世の基礎を作ったわけだ。)

多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
(⇒在日は税金を納めても全額還付されるからくりがある。本国の親戚に仕送りしたことにして申請すれば戻ってくる。実質税金な払ってなどいない。日本の年金は月々支払わないともらえない事を知らないのかね。差別の歴史?在日による日本人への略奪の歴史の間違いだろ?本国韓国の同胞から嫌われるわけだよね。)

在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。

民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
(⇒一般的には否定しているけど、民主に在日がいるのをばらしちゃいましたね。)
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。
(⇒北にも仲間が。将軍様~裏切り者が国内にいるそうですよ~。あぁ、北も南も日本潰ししたいのか。そいういう時だけは力を合わせるのね。)


この書き込みに対する返信(長いので一部だけ)

>昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。
(⇒犯罪でね)
>それなのに、日本人ではないというだけで年金ももらえない。
>同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。
(⇒日本人は、毎月給料から年金料を引かれている事を知らないらしいね。
こっちもタダで貰えているわけではないんだよ。そんなに金が余っている国ではない。
在日だって帰化して払うもの払えば貰えるでしょう。払わず貰う、金よこせ、これは日本ではタカリと言います。)


更に続きます。


Re: いよいよ 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒   返信・引用

まま、感情論は置きましょう。
我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。
今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。
くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。
最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。

各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
(⇒韓国関連の習い事は今すぐやめましょう)
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
(⇒自分で投票できないから、日本人を洗脳して民主に投票させるわけ。)


そうですね 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒   返信・引用

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが
今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。

今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは
日本人の若い世代は一歩引いて疑います。
これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。

日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
(⇒この書き込み後に失敗しましたけど、油断は禁物です)
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。

これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますからまだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。

目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。

数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし
白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

この後、同じような話し合いが続きます。
年金は差別されていたんだから日本は払って当然、とか。
だから、日本人も月々払っているんだよ!


(無題) 投稿者:Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒   返信・引用

しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという思想の文化があるそうです。
他人の罪を自分が変わって処罰されるところに喜びを感じるようです。
(⇒そんな文化ありましたっけ???)

だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたらみんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
(⇒謝っているわけではない。日本語を勉強しろ)
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

さすがの私もこいつの書き込み↑でぶち切れました(^^)


ラスト↓

Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒   返信・引用

to Revoニム
この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうというサービスは生徒の評判もいいようです。
(⇒韓国語講座などはすぐにやめましょう。全て罠です)
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
(⇒歴史の話になってきました。これは後日解説記事を書きます)
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあって
そこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですからあと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!



これが在日達の本音です。
いくら優しくされても、本文に書かれているように何かをごちそうになっても
絶対に信じてはいけません。

いやいや、でも全員じゃないでしょ?
と思う人。

だからお人よしとなめられるんですよ。
もし、在日の中でこういう思想が嫌だと思う三世四世がいてもね
(あんまりいないと思うけど)
それを口に出してしまうと大変な事になります。
色々と圧力をかけられるそうです。
親戚から離れようとした在日(多分四世)の女性が
普通の方法では逃げられなくて行方をくらましたのを知っています。
(現在行方不明。うまく逃げられたのかすら不明。)
親戚がうるさい、面倒を見なければならない
それは韓国ドラマを見ている人なら分かるはずです。
目上の人を敬うという文化なわけですが、実態は本当に面倒らしいです。

とにかく韓国人絡みの講座には行かない
韓国ドラマ・映画は見ない
韓国にお金が流れないようにして欲しいです。


今、日本は東日本大震災の復興のために力を合わせなければなりません。
復興のための消費なら日本に投資して下さい。
なんで韓国ドラマのDVDを買うの?
なんで韓国に旅行に行こうとするの?
他国に投資する余裕は、今の日本にはありません。



  1. 2011/08/13(土) 18:31:35|
  2. 在日韓国人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本を選んだわけ】

【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本に来た本当の理由】の続きです。

ここからちょっと歴史のお話になります。

伊藤博文
1909年に日本政府によって韓国統監府というものが設置されました。
韓国統監は韓国に駐剳する軍(韓国守備軍)の司令官に対する指揮権を有していたそうで
初代統監は伊藤博文(1841~1909)で1906年3月3日に就任。
没年と韓国統監府設置が同年ですね。
ここで伊藤博文が出てきた事をよく覚えておいて欲しい。


日本は当時の韓国、朝鮮を見て何を感じたのか。
あの白丁の姿や、差別内容を見て気の毒に思ったのか。

白丁の身分を開放した
戸籍制度を導入し、姓を待たない白丁を始めとする賤民にも姓を許可し、
身分差別を撤廃した。身分開放された白丁は学校に通うことが許可された。
(それまでは文字を知ること、学校へ行くことが禁止されていたので読み書きが出来なかった)


また、余談として当時の朝鮮では人糞には殺菌作用や治療効果があると信じられており悪習として広まっていた。
それが間違った事だと教えたのも当時の日本だそうだ。
(以下抜粋)
> 『東医宝鑑』は、自ずと死んだ鳥や獣の肉を食べて中毒になった時、人糞汁を食べさせればよいと>書いている。 毒キノコ中毒になった時、人糞を一升食べさせるという記録もある。
>むちにひどく打たれて重い病気にかかった人に人糞を食べさせる秘方もあった。
>昔の歌歌いがのどを通すために人糞を濾した糞水を飲んだというのはよく知られている話だ。


強制連行され、虐げられてきたと主張する在日朝鮮人たち。
でも実際は、人間扱いされていなかった者に日本が自由を与えた。


彼らが日本を選んだのは、
当時から日本人がお人よしである事を見抜いていたからではないかと思う。
まだ全部は調べていないが、検索すると朝鮮に尽くしていたのかと思うほどの事を日本が彼らにしてきたようだ。


しかしながら、日本人と在日韓国人の間で昔から争いが絶えなかったのも事実である。
民族が違えば考え方や習慣が違うのは当たり前のことである。
だが、これだけ多くの日本人がブログやネットで叫んでいる事を見ると
考えが違うから争っているだけには見えない。


==(すみません、修正中です)==

  1. 2011/08/12(金) 23:59:06|
  2. 朝鮮人が嫌われるわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本に来た本当の理由】

【在日朝鮮人】強制連行などされていない【全部嘘】の続きです。

では、日本軍に強制連行された、と嘘をついている約60万人
いつ、どのように日本に来たのか。
(2010年末の統計によると在日韓国人の総数は565,989人)


今日本にいる多くの在日韓国人、そのほとんどは密入国者・逃亡者です。
1900年代初め頃(もしくは1800年代終わり)から、多くの韓国人が日本へと渡ってきたようです。

なぜ日本に危険をおかしてまで海を渡って来たのか。

以下、他サイトからの抜粋に補足をまじえたものです。

彼らは本国で白丁と呼ばれ差別されていました。
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民です。
※家来や奴隷、極卒(牢獄で、囚人を取り締まる下級役人)、旅芸人、犯罪逃亡者などの人たち※
※犯罪逃亡者以外は差別されてかわいそうですが、韓国の文化なのでそこは触れません※

↓実際の白丁の写真↓逃げられないように首枷をつけられていると思われる。
白丁

【白丁が受けた差別の内容】
1.族譜を持つことの禁止。
2.屠畜、食肉商、皮革業、骨細工、柳細工以外の職業に就くことの禁止。
3.常民との通婚の禁止。
4.日当たりのいい場所や高地に住むことの禁止。
5.瓦屋根を持つ家に住むことの禁止。
6.文字を知ること、学校へ行くことの禁止。
7.他の身分の者に敬語以外の言葉を使うことの禁止。
8.名前に仁、義、禮、智、信、忠、君の字を使うことの禁止。
9.姓を持つことの禁止。
10.公共の場に出入りすることの禁止。
11.葬式で棺桶を使うことの禁止。
12.結婚式で桶を使うことの禁止。
13.墓を常民より高い場所や日当たりのいい場所に作ることの禁止。
14.墓碑を建てることの禁止。
15.一般民の前で胸を張って歩くことの禁止。

これらの禁を破れば厳罰を受け、時にはリンチを受けて殺された。
その場合、殺害犯はなんの罰も受けなかった
白丁は人間ではないとされていたためである。

それで祖国を捨てて逃げて来たのです。

朝鮮では日本よりずっと差別が激しいです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
つまり、白丁の中の犯罪逃亡者が日本に逃げてきたわけです。

朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
(だからチョンと呼ぶと怒るわけですね)

本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
犯罪者の子孫ですからね。
それに加えて(移民1世が)日本側に虚偽の本籍地を申告している人は
韓国の役人が住所を照合しようとしてもウソの住所だから存在しない。
故に韓国籍が抹消出来ません。そういう人が非常に多い。
帰化したい人もいるでしょうが、したくても出来ない。)
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
(僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。という言葉を連想させます。)


ここで疑問がわく。
なぜ日本を選んだのか
中国ではダメだったのか。



【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本を選んだわけ】に続きます。

  1. 2011/08/12(金) 22:49:28|
  2. 朝鮮人が嫌われるわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【在日朝鮮人】強制連行などされていない【全部嘘】

日本では、昔から在日と呼ばれる韓国人達と日本人の争いが各地で起きていました。
在日と言えば韓国人のことだ、と、私も子供の時から知っていました。

在日韓国人のことを「チョン」と呼んだり
韓国人というだけで忌み嫌う人もいますよね。
以前、いえ、数日前まではただの人種差別だと思っていました。
外国人を受け入れられない心の狭い人間がいる、と思っていました。

在日の人たちは「自分達は日本軍に強制連行されて日本に来た」と言います。
これが本当なら申し訳ない事であります。
しかし、どこにそのような事実があるのでしょう。

一例ですが、在日韓国人男性が「強制連行」と言い張る自分の母親に
それは嘘だ」と言っている動画が、ある場所にアップロードされています。

あなたが日本に来た時は戦争は終わっていたでしょ

母親にはっきりと言っている動画があります。
この動画、母子とも顔出ししているため
ここに貼るかはまだ決められません。
(在日韓国人が日本に来た理由はいくつかありますが
この母親は恐らく密航者です)

また、この新聞記事を見て欲しい。

asahi2_thumb_1


イマイチ字が小さいですが、見出しに「戦時徴用は245人」と書いてあります。
これは正式な外務省の発表です。
1959年、当時のマスコミはまだ真実を国民に伝えてくれていたのですね。
今は真実を書くと潰されるそうですよ。

以下、wikipediaより抜粋
衆議院議員・高市早苗の資料請求に対して外務省が明らかにしたところによれば、戦争中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年時点で日本に残っていた朝鮮人は在日朝鮮人61万人のうち245人 (彼らは自分の自由意志によって日本に留まったまたは日本生まれ)にすぎない。
また本人の意思に反して日本にとどめているような朝鮮人は犯罪者を除き一人もいないことが判明した。

これが何を意味するか。

在日韓国人61万人から245人を引いて、まあ大雑把に60万数千人の韓国人が
帰ろうと思えば帰れるのに、自分の意思で日本にとどまっている
そういう事になります。

ぶっちゃけて言うと
日本人に無理矢理連れて来られた、と嘘をついている事になります。
60万数千人が。口を揃えて。

そして、60万数千人の韓国人、彼らはなぜ日本に来たのでしょう。
強制連行ではない。
では…?



長くなるので【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本に来た本当の理由】に続きます。


  1. 2011/08/12(金) 20:51:13|
  2. 朝鮮人が嫌われるわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【管直人首相】韓国に隠し子【日本で放送されないのは何故】

中国だか台湾だかのニュースだそうです。
在日という噂が本当なのか、はたまた韓国に愛人&隠し子がいるから韓国の言いなりなのか。

菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?_xvid.avi
2010/6 up

<以下全てコメント欄より>

このNewsって、日本で報道してますか?

NHKのTV Japanでは報道一切していません!!

こういう重大Newsは全国、全世界日本語放送ケーブルTVにて­流すべきです!!

最低な首相ですね! 菅は!!!



それで外国に住んでる子供にも手当を支給することにこだわってた­んだ!!

なるほど、よ~~~くわかりました!




その後、子供手当てはなくなり住民税の大幅アップとなりました。
母子家庭でも容赦ない値上げをしたそうです。
知人の母子家庭の方から聞きました。


  1. 2011/08/11(木) 21:09:18|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年在日韓国人に徴兵義務強制拒否すれば財産没収

2012年 在日
このキーワードで出てくるのは2つ。

①2012年から在日韓国人にも徴兵義務…本当なのか?と調べてみました。
掲示板ですが、こんな記載がありました。(2chではないです)
転載元


>ANo.1

4103
ほんまかぁ?
ソンなん聴いた事無いでほんまかいな!
民団に近い者がおるから聞くわな。
今モーニング中やで8:00ごろにくるから、かくにんしてからもういっかい回答します。
しかし、それが事実なら大変な事由々しき事態やで
ビックリしてます。
個人的にやけどそんな事は無いと思うで。?????

投稿日時 - 2010-01-27 07:40:50



>どうも本と見たいやな!
その代わり選挙権が与えられるとか?
徴兵と選挙権がどうつながるか今ひとつわからないけど?
今まだ話し合い中らしいけどどおも決定にちかいとの事
困ったな!

投稿日時 - 2010-01-27 08:18:35

※民団とは、在日本大韓民国民団のこと。


真偽のほどは分かりません。
が、自分は生まれた時から日本にいるし
正直韓国には戻りたいと思わない、
心から日本人だという人は帰化しておいたほうがいいと思います。

ただ、帰化申請をしたくてもご自分の親や祖父の世代が密航者であった場合。
偽造証明を使って日本側に届け出ていた場合。
大変なことになるようですね。下記のサイトを参照下さい。
原文採録◆在日韓国人が外国人参政権をほしがる理由◆

日本人の皆様も、在日コリアンに徴兵制が適用されるとどうなるか
これを読めばよく分かります。

外国人参政権反対PC用⇒ http://goo.gl/GRto
外国人参政権反対携帯用⇒http://bit.ly/qHRE6r




②在日韓国人の外国人登録証、2012年までに携帯義務を廃止

…なんで韓国人だけなんでしょうね…。
現在の大統領と何か関係があるのでしょうか。

以下サーチナより抜粋
>日本側は協議の席で、昨年の法改正後から3年の期限内である2012年7月までに、新しい施行令を用意すると答えた。これに対し、韓国代表の張元三(チャン・ウォンサム)外交通商部東北アジア局長は、施行時期を最大限繰り上げるようにと求めた。

>これまで在日韓国人の間では、「在日韓国人に証明書を常時携帯させるのは明白な差別」との声が上がっており、国連の規約人権委員会は、日本政府に対し、2度にわたって「永住外国人に外国人登録証の常時携帯を義務付けているのは差別的であり、廃止を求める」との勧告を行ったと伝えている。(編集担当:李信恵・山口幸治)

どうして韓国人にだけその権利を与えられようか。
なぜ外国人なのに日本人と同じになりたいと願うのか。
帰化するという選択肢もあるのになぜ外国籍、二重国籍のままでいるのか。
それで外国人登録証は差別だ、と?
自分が選んで外国籍のままでいるのに、なぜ日本が登録証の携帯義務を廃止しなければならない?

わがまますぎ。

学校や会社にルールがあるように
日本には日本のルールがある。
それが守れない、嫌ならお帰り下さい。
こちらがお願いしていてもらっているわけではありません
どうぞ今すぐにお帰り下さい


この記事の編集者欄に日本人ではない名前があるのも非常に気になる。


  1. 2011/08/10(水) 23:46:51|
  2. 在日韓国人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国、一般市民の声

韓国の小中学校で行われている反日教育


竹島問題に興味がない方も最後まで観て欲しいです。
途中から凄い内容になっていきます。
(冒頭ですでに凄いですが)


  1. 2011/08/10(水) 20:47:58|
  2. 韓国人の本音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
