改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【反日女優】キム・テヒ【動画】

日本が大好き、とか最近は言っているらしいですけどね。
好きなのは日本じゃなくて金でしょ?

【反日】 キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン

綺麗な人なんですけどね…。
こんな活動をしておいて、よく日本のドラマに出る気になったよね。
BOAと一緒かな?最初から反日だったけど金のために日本で活動。

大体なんでわざわざスイスまで言って竹島はカン国のもの、ってアピールするの?
そこからもうイヤ。根性腐りまくりでしょ。
なるべく多くの外国人を味方につけたい、って考えが見え見えなんだよ。
逆に言えば、そうしないとKOREATEできないからね。
何も知らない人たちを洗脳しないと認められないからやってるんでしょ。

ほんっとキムチ悪い民族だな。なんだか国自体が怪しい宗教団体みたい。


  1. 2011/10/09(日) 22:01:56|
  2. 朝鮮人が嫌われるわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ミンス】小沢一郎元代表【吠えております】

小沢氏のハリセンボン会見は支離滅裂だ
都合が悪いとおびえたハリセンボンのようにふくれ上がり、身を守ろうとする。
主張が支離滅裂なのも相変わらずだ。
「なぜ私のケースだけが強制捜査を受けなければならないのか」

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
なぜ私だけ、とな?他の人のことを喋ってもらおうじゃないのw
故中川大臣を罠にはめたのは誰だか教えてくれる?
誰が○○ったか教えてくれるの?ねえ。


自民・石破氏が小沢氏批判
「小沢氏は国会での説明が司法に影響を与えると言うが、与えないのが三権分立だ。理屈が自己中心的だ」と批判した。

ゲルさん
石破さんは、国会でもビシビシと総理に向かって言っていましたね。
静かに、でも強い口調で、明確に。
石破さんは、イージス艦衝突事故の件とか、目つきも怖いし
なんかイメージが悪かったのですが、先日見た国会ではとても信用出来る人に感じました。
(私が見たのは小沢さんの話と捕鯨の話でした)

Wikipediaを見てみたら、なんと。
ゲルさんビーム 民主党の政策である子ども手当について、
子どもを母国に残した在日外国人も対象になっていることに触れ
「(在日外国人であるが)子どもさんは国外にいる。
そして、子どもさんは日本国籍を有していない。
どう考えても、こういう方々に対して、日本国民の税金を使って支給すべきではない」と述べている。

一部でゲルさんと呼ばれているそうです。
本名は石破茂さんです。 私も今日からゲルさんと呼ばせて頂きますw

  1. 2011/10/08(土) 19:50:04|
  2. 在日韓国人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【韓国経済】自業自得なのに【ウォンは紙切れ】now won sale

うp主の声が若干聞き取りづらいですが…。

UP 2011年10月05日 18:04 韓国経済崩壊寸前5秒前! 韓国経済崩壊寸前5秒前!
(動画削除されちゃいました)

カン国は今までウォン安路線できてたのですよ。
ウォン安ならば、自国の製品を外国が輸入してくれる、安いから。
(そうすれば国が潤うな~という考え)
実際、輸出の際にそれは力を発揮しました。
ところが、思ったよりウォンが安くなり過ぎた。

その結果、弊害としてカン国国内の物価が高騰。バナナが一房1,000円とか。
動画に出てないけどトイレットペーパーが1,600円ぐらいするとも聞きました。
しかし平均的な月収が日本の約1/3。(他で見た情報では平均6~8万とか)
月収8万としてトイレの紙が1,600円…
これがどれぐらい大変なことか分かりづらいので
月収20万の場合に置き換えて換算してみた…トイレの紙は4,000円ってことになる。
それは大変だ!月収の割りに物価が高すぎる。
(余計わかりづらいですね。スミマセン。)

焦ったカン国は、急に「国際協調してウォン安を防げ!」と言い出しました。
(゜Д゜) ハア?? 参考
ナニ言ってんのアンタ達…日本側から言わせればこうですよね。
いっつもいっつも、都合が悪い事が起きると日本とか外国のせいにするしさ。
そんな状況でよく強気な態度でいられるなぁw
今お前らは、他国にお願いする立場だよね?
大体、もともと日本潰したかったからやった事なんでしょ?
助けてやる義理ないし。態度も悪いし。

なお、動画内で「ワロス曲線」という言葉が出てきますが
これは2ch発祥の言葉です。
詳しくはwikiでご覧ください。

韓国為替:ウォンチャート
韓国為替:10/8現在 1ウォン0.07円w
こちらでチェック


ま、あれですね。
韓国経済が悪化しているからこそ、李大統領は在日の徴兵制を思いついたのでしょうね。
拒否すれば財産没収
ホントの狙いはそこでしょ?

ついでにウジが頑張っちゃってるのもこれが原因なんでしょ?
カン国経済悪化→どうにもならん→日本から金をむしりとろうってことだよね?
いい加減にしろよハイエナどもが。


  1. 2011/10/08(土) 15:32:15|
  2. 朝鮮人が嫌われるわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
