改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年のアホなtwitterに返答してみる

togetterより
http://togetter.com/li/286156


お互いにもっともっと韓流を広げていこう!そんで、住みやすい国にしようね♫いまや日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握れてるんだよ(笑) 金あるし優しさアピれば、日本人女性や日本人男性は喜んでくれるから嬉しいよ~(笑)
dakara777 2012-03-04 09:19:11
韓流が暴力団の資金源だってバレましたよね
もう無理だと思うよ。
大分合同新聞
News U.S.

在日なめんな!お前らは既に終わってんだよ!!気付くのが遅かったな!
dakara777 2012-04-08 00:44:15

⇒いや、逆に洗脳が解けてきてますけど

お前らいまの現状を見ろよ!ψ(`∇´)ψ日本は終わり、属国日本が誕生しつつあんだよ( ´Д`)y━・~~ お前らが差別してきたことを後悔させてやんぜ!今度はお前らの家族を不幸にしてやるからな!ぶっ潰す!
dakara777 2012-04-08 02:00:37

⇒差別ってさあ。したことなかったけどね~。
属国にこだわるね。自分の祖国が中国の属国だったからかな?
在日がどうのこうのだなんて、最近まで皆あまり興味なかったと思うよ。
ゴリ押しし過ぎて全部バレタだけでしょうが。自爆だよね。
天皇陛下への侮辱発言で一気に広まったんじゃないの?嫌韓。
在は昔から犯罪者が多いしね~。
日本で起きている猟奇殺人、ほとんどがあなたの同胞が起こした事件だよね?
自分の祖先と同胞に文句言ってね。

国民が知らない反日の実態:本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/68.html

うっせー!ばぁ~かψ(`∇´)ψ民主党なめんなよ
dakara777 2012-04-08 00:39:06

⇒選挙惨敗したね。残念だったね。

在日韓国人なめんなよψ(`∇´)ψ 日本ぶっ潰してやる!お前ら、野田首相も在日で既に政権握ってんだよ!!日本のバカ女をレイピングしてやるぜ!!!\(^o^)/
dakara777 2012-04-07 00:58:37

⇒在日なんだ?へー。
もう総理じゃなくなったけどね、そういうのはtwitterで発信しちゃダメだよね?
レイピングって犯行予告ですか?
バカ発見器也twitter。



その後、dakara777はアカウントを削除したようです。

こんなご意見もあります。
「在日の問題で日本人が誤魔化されていること」
ニュースの社会科学的な裏側:http://www.anlyznews.com/2012/12/blog-post_25.html

  1. 2013/02/17(日) 22:26:44|
  2. 在日韓国人

従軍慰安婦ストリートがニューヨークで作られようとしている

なぜかアメリカで慰安婦問題が注目を集めています。

詳細はなでしこアクションさんにてどうぞ。
http://sakura.a.la9.jp/japan/


なぜかシンガポールでも銅像が建てられようとしていたようです。
http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=2860


Daily Mailでも日本バッシングの嵐。
間違いを認めようとしない、等の偏見のコメントが多いです。
「従軍」慰安婦などそもそも存在しないのですが(求人広告を出して人を集めたし、従軍ではありません)
こういうコメントを書く人達は、ろくに日本の事を知りもしないのでしょうね。
英は日本バッシングの記事やニュースが多いですが、なぜですか。
シーシェパードの報道の時のように、お金や何かが絡んでいるのですか。
どこの国もマスコミはあてになりませんね。

慰安婦について、まとめているサイトを見つけました。
従軍慰安婦の真実:http://makizushi33.ninja-web.net/


下のほうにルーシー・ブラックマンさんの事件についてのリンクあります。
ルーシーさんの事件と、リンゼイ・アン・ホーカーさんの事件を混同して記憶していました。
でも、両方犯人は日本人じゃなかったのですね。
通名は廃止しましょう。迷惑です。

  1. 2013/02/12(火) 14:36:05|
  2. アメリカ

安倍総理備忘録

個人的なコレクションです。
他意はありません。

剣kenn諤々さんより
なぜか報道されない安倍総理のセキュリティダイアモンド構想


http://youtu.be/F4qpilGjEIU?t=1s

え!痴漢のニュースなのにNHKは安倍さんの写真を使ったの?
マスコミはなんで安倍さんが嫌いなんでしょうね~。

選挙前の演説ですが、今や安倍さんは総理。
ネットでの情報拡散は総理のお墨付きということで。

一応、動画アップ主さんからの注意も転載しておきます。
【注意】個人のブログ(mixi FB info ライブドアブログ アメブロ)等のURL転載は問題ありませんが
動画サイト(You Tubeやニコニコ動画他)に無断転載を禁じます。
デリケートな動画ですのでご理解お願いします。
特にTV東京と東スポとチャンネル桜を除くマスコミの無断転載は全面的に禁じます。


安倍首相ベトナム訪問
abesan in vietnam
首相官邸より転載しました
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/actions/201301/16vietnam.html

安倍首相マレーシア訪問
abesan in malaysia
「ねずさんのひとりごと」より転載させていただきました
http://nezu621.blog7.fc2.com/


古い動画ですが、安倍さんの「ゴミを見る目」が好きです。
注)なぜかBGMがドリフです。字幕設定がついています。

http://youtu.be/OzXfk5UGoPE?t=1m
「拉致に関わったスパイを釈放しようと言ったのはカンさんですからね」
1:10あたりから

※「安倍」さんの漢字を間違えている箇所があるかもしれません。

  1. 2013/02/04(月) 15:00:00|
  2. 日本

日本は日本人の物です

またもや久々投稿です。
遅ればせながら、自民圧勝ですっきりしました。
もちろん票を入れさせていただきましたよ。
自民党の皆様おめでとうございました。
これからのご活躍を期待しております。
(自民党が勝った時点でこのブログはやめようかと思っていましたが
たまにしか書きませんので、もう少し続けようと思います)


さて・・・あまり詳細を書けなくて申し訳ないのですが
選挙前から色々と、色々な方面の人たちが動いていましたね。
日々の生活で感じていた方はいらっしゃったでしょうか。

もう大分色々な所に手が回っているので、ここのブログの記事はほとんど非表示にしてしまいました。
私の文章も十分ではないので恥ずかしいですし。

結論から言うと、後ろ暗い事をしてきた売国奴どもは
多少時間がかかるかもしれませんが、今後どんどん消えていくことでしょう。
おめでとうございますwww
でも油断は禁物ですけどね~。


ところで、以前にもご紹介した「じゃあのさん」という人(実は1人ではなく複数の方でした)が、
おもしろーいことを2chで呟き続けているようです。
それを動画にアップしてくださっている方がいらっしゃいまして、
とても興味深い内容なので、ご興味がある方はどうぞご覧ください。
ニコニコ動画を貼ろうと思ったのですが、なぜか貼れないので
You Tubeのほうを貼っておきます。
コメントが多くて読みづらいかと思いますがフルスクリーンにすれば
いくらか見やすいかと思います。


http://youtu.be/Um0RrnzCgUo
BGMもありますので、音量にご注意ください。

  1. 2013/02/04(月) 01:17:45|
  2. 告発
