改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【チャンネル桜】増税決定は嘘、移民に関する法律を変えろなど

あとで観ようと思っている動画です。

増税は決定していない、秋に決定する予定。
安倍総理は反対している、まで観ました。


外国人の移民は、私もこのブログで言い続けてきました。
なんでこんなに狭い国に来たいのか理解に苦しみます。
日本に幻想を抱きすぎ、まさにその通りです。

日本国憲法と、移民制度は大幅に変える必要があると思います。
動画ではサラリと言っていますが、
アメリカのグリーン・カードとるのってかなり大変なんですよ。
日本ぐらいだよこんなに楽勝なのは。
財産がある程度ないと移民できない国もあるしね。

ただし、特亜の人たちが日本を乗っ取るとか、そういうのはよくわかりません。
乗っ取ったところで、頭が悪い人たちが日本を支配しても
美味しい汁が吸えなくなるだけなのでやる意味がないです。
本気で日本乗っ取りを考えている人がいたら笑っちゃいます。
自分の国もまともに統べる事ができないのに、よその国を乗っ取ってうまくいくわけないだろ、と。


テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/08/27(火) 19:31:00|
  2. ニュース

じゃあのさんはどうなのか

誰か一人を妄信するのは嫌いで、すぐに疑ってかかる癖があります。


何度かじゃあのwさんのネタを書いていますが、
(書いたというかほぼコピペです)
実は少し引っかかる部分も多かった。
言葉遣いとか。この方も「死ね」って言いますよね。
読んでいるうちに気にならなくなる不思議。
それから、先日の参院選の時に、やたらと某氏をプッシュしていたのが気になりました。
飲み友達だ、とか、いい奴だ、とか。

すごく政界に顔が広い人が
なぜ2chをやっているんだってことと、

花王不買騒動の時に、花王をやめてファー○ァを買おう、と
ステマが凄かったのと似ていると感じました。


実際のところはわかりません。
じゃあの氏のwikiをリンク集に入れていますが、
全部は読んだことがないですし、
ひとつひとつ検証してみたことはないです。

ただ、じゃあの氏がネタばらし的なことをした後に新聞を読んだら
その議員が辞職したと書いてあったので、
この人は本物か?と思いました。。。が、
正直言って利用されている感が拭えないです。
洗脳、印象操作が嫌と言っているのに、別のところで洗脳されてました~
って感じです。
でも、言っていること全部が嘘だとは思っていません。
しかしながら、彼の発言を調べたりもしていません。


私だったら、見返りもないのに2chに張り付いてあんなにたくさん書込みしません。(元々ロム専)
結局は何かあるのではないだろうかと。
多少なりとも選挙に影響したのは間違いないと思います。



じゃあの氏が本物かどうかは置いといて、
私は特定の人だけを信用することはやめようと思います。
調べるのって疲れますからね、誰かが大量に情報を流してくれていると、
ついそれに乗っかりたくなっちゃうんですよ。
でも、やはり私は自分で調べていこうと思います。

広告を貼っているわけでもないので、アクセス稼ぎをする必要もございません。
地道に調べていこうと思います。

  1. 2013/08/10(土) 02:38:14|
  2. 考える。

【これはガセ】働かなくても年600万もらえるとかいう話

これは嘘ですね。
嘘というか、何かと間違えたんでしょうか?
毎日新聞 http://mainichi.jp/area/news/20130627ddf041040009000c.html

「在日コリアンは働かなくても年600万円支給される」。先月18日、大阪市内であった講演会で、ヘイトスピーチ(憎悪発言)を繰り返す団体を取材しているジャーナリストの安田浩一さん(48)が、団体がビラで「在日特権」として示す内容を紹介すると、会場を埋めた約100人の在日コリアンからあきれて笑う声が漏れた。



地元にたくさん在日朝鮮人がいます。
若い頃の話ですが、私の周りにいた在日の女性は飲み屋で働いていた人が多かったです。
(若かったからこそ、飲み屋で働いていたんじゃないかと思いますが)

年600万貰えるなら、彼女達は働かなかったと思います。
働かないで月50万貰えるなら、わざわざ飲み屋で働きますか?
私だったら適当に遊んで暮らします。

私も、ブログ記事で間違えた情報を発信している可能性がありますが、
この「働かなくても年600万もらえる」というのはまずナイと思います。
彼女達が働いている姿を見ていたので、そんな夢のような特権はない、と思いますよ。
某ファーストフード店で、朝鮮名の名札をつけてバイトしている子も見ましたし。
(たぶん学生さん)

飲み屋を経営していて高収入なのに、生活保護の不正受給をしていて
摘発された在日朝鮮の女性がいましたが、
そういう不正受給の話と勘違いしているのでは?と思います。
生活保護でも月に50万貰える人ってあんまりいないような。
都心部でも13万だか15万ぐらいですよね。
母子手当てや、障害等の給付が加算されても50は難しいかなと思います。
障害年金も等級にもよりますし、生活保護を受けたことがないので、
実際の受給額などはわかりかねます。

ただ、本当にビラにそのような事が書いてあったのかは不明です。
リンク先に写真が載っているわけでもないですし。
本当に書いてあったのなら「ご愁傷様」、としか言えません。

  1. 2013/08/10(土) 00:26:42|
  2. 在日韓国人

在特会とは何なのか

新大久保での件が一番有名なようですが、
どうも、この方達の方向性が見えなくなってきました。

しばき隊?とやらのセクハラおじさんの動画を前に貼りましたが、
私は特に在特を支持しているわけではありません。
ただ、「こんなことがあった」と、ここに残しているだけにすぎません。

ところで、私がなぜ在特の活動に疑問を抱いているのかというと、
まず、新大久保での活動を内容を拝見したところ、少々行き過ぎた発言が多いような気がしました。
死ねと怒鳴るのはよくないと思います。
ただ、桜井氏は「私は日本人に覚悟を持たせるために・・・」等の発言を
韓国のTV局の取材で言っているので、そういう目線から見れば納得ができなくもないです。
SBSの取材1(7まであります)http://youtu.be/CAB_7EkC_sY
デモなので、この動画のように穏やかにはやってられないとは思います。
でも、「死ね」「殺せ」と街角で怒鳴るのはどうなのかなと。
この発言を聞いた時点で、在特会を名乗る人達の行動すべてに疑問を持ちました。
このような活動を続けるのであれば、線引きが必要だと私は思います。



個人的に在特会に感じている疑問点
すべての活動内容を拝見したわけではありませんが、
個人的見解を書かせていただきます。


1)
このように共産党に凸しているのですが、
【ニコニコ動画】共産党不法街宣への突撃
最近やったデモでは、共産党と同じことをプラカードに書いている。
「アメリカの言いなりもうやめて」
それは日本共産党のポスターに書いてある言葉ではないでしょうか。

アカと同じ言葉を使っていることに、少々矛盾を感じました。


2)
上記の核武装推進デモについて。
核武装をすることがどれだけ危険か、という事も考えているのか。
対朝鮮・シナと仰られているようですが、
朝鮮とシナ専用です、と言うのは(日本が言うのは)宣戦布告ではないのでしょうか。


3)
自衛隊が国防軍となった場合、現在の在日米軍はどうなるのでしょうか。
撤退?果たしてそれが可能なのか。
可能だとして、アメリカを敵にまわすことにはならないか。
日米の軍事費の差を理解しているのか。
志願する覚悟があるのか。


4)
自衛隊を軽視している件について。
マスコミの酷さはご存知だと思いますが、
今まで自衛隊が国防のために活動した内容すべてを
マスコミが報道していると思っているのでしょうか。
副総理の言葉までねじまげて報道するのが日本のマスコミです。

不祥事を起こした自衛隊員の事は大きく報道されますが、
実際の活動内容については、報道されていない事のほうが多いです。
現役自衛官と、すでに定年退職した元自衛官から聞いた話です。


5)
ロシアについて。(5:01-7:09)

ロシアが大したことないと思っている人などいないと思います。(6:14あたりから)
ロシア大使館に抗議文?街宣?
やめてください。

戦争の話を持ち出して、民衆にロシアに対する憎悪感を植えつける、
やっていることが朝鮮と同じなんですが気づいていますか。
過去に戦争した国は永遠に敵国なのですか。
非常に危険な思想だと思います。


在特会が目標としていることは何なのでしょう。
鎖国でしょうか。
米露と敵対してどうしたいのでしょうか。
在特会=在日特権を許さない会
ではないのでしょうか。
活動内容がぶれているような気がしてなりません。




私は、リアル蛍の墓など見たくありません。
自衛隊を国防軍とすることは、ある程度賛成ですが、
核保有と核武装では違うと思います。


来週は終戦記念日です。
私の血縁者も靖国におりますので、15日は静かに平和を祈りたいと思っています。


不快に思われる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

  1. 2013/08/09(金) 20:00:15|
  2. 考える。
