改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【これはガセ】働かなくても年600万もらえるとかいう話

これは嘘ですね。
嘘というか、何かと間違えたんでしょうか?
毎日新聞 http://mainichi.jp/area/news/20130627ddf041040009000c.html

「在日コリアンは働かなくても年600万円支給される」。先月18日、大阪市内であった講演会で、ヘイトスピーチ(憎悪発言)を繰り返す団体を取材しているジャーナリストの安田浩一さん(48)が、団体がビラで「在日特権」として示す内容を紹介すると、会場を埋めた約100人の在日コリアンからあきれて笑う声が漏れた。



地元にたくさん在日朝鮮人がいます。
若い頃の話ですが、私の周りにいた在日の女性は飲み屋で働いていた人が多かったです。
(若かったからこそ、飲み屋で働いていたんじゃないかと思いますが)

年600万貰えるなら、彼女達は働かなかったと思います。
働かないで月50万貰えるなら、わざわざ飲み屋で働きますか?
私だったら適当に遊んで暮らします。

私も、ブログ記事で間違えた情報を発信している可能性がありますが、
この「働かなくても年600万もらえる」というのはまずナイと思います。
彼女達が働いている姿を見ていたので、そんな夢のような特権はない、と思いますよ。
某ファーストフード店で、朝鮮名の名札をつけてバイトしている子も見ましたし。
(たぶん学生さん)

飲み屋を経営していて高収入なのに、生活保護の不正受給をしていて
摘発された在日朝鮮の女性がいましたが、
そういう不正受給の話と勘違いしているのでは?と思います。
生活保護でも月に50万貰える人ってあんまりいないような。
都心部でも13万だか15万ぐらいですよね。
母子手当てや、障害等の給付が加算されても50は難しいかなと思います。
障害年金も等級にもよりますし、生活保護を受けたことがないので、
実際の受給額などはわかりかねます。

ただ、本当にビラにそのような事が書いてあったのかは不明です。
リンク先に写真が載っているわけでもないですし。
本当に書いてあったのなら「ご愁傷様」、としか言えません。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2013/08/10(土) 00:26:42|
  2. 在日韓国人
