改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃあのさんはどうなのか

誰か一人を妄信するのは嫌いで、すぐに疑ってかかる癖があります。


何度かじゃあのwさんのネタを書いていますが、
(書いたというかほぼコピペです)
実は少し引っかかる部分も多かった。
言葉遣いとか。この方も「死ね」って言いますよね。
読んでいるうちに気にならなくなる不思議。
それから、先日の参院選の時に、やたらと某氏をプッシュしていたのが気になりました。
飲み友達だ、とか、いい奴だ、とか。

すごく政界に顔が広い人が
なぜ2chをやっているんだってことと、

花王不買騒動の時に、花王をやめてファー○ァを買おう、と
ステマが凄かったのと似ていると感じました。


実際のところはわかりません。
じゃあの氏のwikiをリンク集に入れていますが、
全部は読んだことがないですし、
ひとつひとつ検証してみたことはないです。

ただ、じゃあの氏がネタばらし的なことをした後に新聞を読んだら
その議員が辞職したと書いてあったので、
この人は本物か?と思いました。。。が、
正直言って利用されている感が拭えないです。
洗脳、印象操作が嫌と言っているのに、別のところで洗脳されてました~
って感じです。
でも、言っていること全部が嘘だとは思っていません。
しかしながら、彼の発言を調べたりもしていません。


私だったら、見返りもないのに2chに張り付いてあんなにたくさん書込みしません。(元々ロム専)
結局は何かあるのではないだろうかと。
多少なりとも選挙に影響したのは間違いないと思います。



じゃあの氏が本物かどうかは置いといて、
私は特定の人だけを信用することはやめようと思います。
調べるのって疲れますからね、誰かが大量に情報を流してくれていると、
ついそれに乗っかりたくなっちゃうんですよ。
でも、やはり私は自分で調べていこうと思います。

広告を貼っているわけでもないので、アクセス稼ぎをする必要もございません。
地道に調べていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2013/08/10(土) 02:38:14|
  2. 考える。
