改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【チャンネル桜】増税決定は嘘、移民に関する法律を変えろなど

あとで観ようと思っている動画です。

増税は決定していない、秋に決定する予定。
安倍総理は反対している、まで観ました。


外国人の移民は、私もこのブログで言い続けてきました。
なんでこんなに狭い国に来たいのか理解に苦しみます。
日本に幻想を抱きすぎ、まさにその通りです。

日本国憲法と、移民制度は大幅に変える必要があると思います。
動画ではサラリと言っていますが、
アメリカのグリーン・カードとるのってかなり大変なんですよ。
日本ぐらいだよこんなに楽勝なのは。
財産がある程度ないと移民できない国もあるしね。

ただし、特亜の人たちが日本を乗っ取るとか、そういうのはよくわかりません。
乗っ取ったところで、頭が悪い人たちが日本を支配しても
美味しい汁が吸えなくなるだけなのでやる意味がないです。
本気で日本乗っ取りを考えている人がいたら笑っちゃいます。
自分の国もまともに統べる事ができないのに、よその国を乗っ取ってうまくいくわけないだろ、と。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/08/27(火) 19:31:00|
  2. ニュース
