改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【在日朝鮮人】強制連行などされていない【全部嘘】

日本では、昔から在日と呼ばれる韓国人達と日本人の争いが各地で起きていました。
在日と言えば韓国人のことだ、と、私も子供の時から知っていました。

在日韓国人のことを「チョン」と呼んだり
韓国人というだけで忌み嫌う人もいますよね。
以前、いえ、数日前まではただの人種差別だと思っていました。
外国人を受け入れられない心の狭い人間がいる、と思っていました。

在日の人たちは「自分達は日本軍に強制連行されて日本に来た」と言います。
これが本当なら申し訳ない事であります。
しかし、どこにそのような事実があるのでしょう。

一例ですが、在日韓国人男性が「強制連行」と言い張る自分の母親に
それは嘘だ」と言っている動画が、ある場所にアップロードされています。

あなたが日本に来た時は戦争は終わっていたでしょ

母親にはっきりと言っている動画があります。
この動画、母子とも顔出ししているため
ここに貼るかはまだ決められません。
(在日韓国人が日本に来た理由はいくつかありますが
この母親は恐らく密航者です)

また、この新聞記事を見て欲しい。

asahi2_thumb_1


イマイチ字が小さいですが、見出しに「戦時徴用は245人」と書いてあります。
これは正式な外務省の発表です。
1959年、当時のマスコミはまだ真実を国民に伝えてくれていたのですね。
今は真実を書くと潰されるそうですよ。

以下、wikipediaより抜粋
衆議院議員・高市早苗の資料請求に対して外務省が明らかにしたところによれば、戦争中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年時点で日本に残っていた朝鮮人は在日朝鮮人61万人のうち245人 (彼らは自分の自由意志によって日本に留まったまたは日本生まれ)にすぎない。
また本人の意思に反して日本にとどめているような朝鮮人は犯罪者を除き一人もいないことが判明した。

これが何を意味するか。

在日韓国人61万人から245人を引いて、まあ大雑把に60万数千人の韓国人が
帰ろうと思えば帰れるのに、自分の意思で日本にとどまっている
そういう事になります。

ぶっちゃけて言うと
日本人に無理矢理連れて来られた、と嘘をついている事になります。
60万数千人が。口を揃えて。

そして、60万数千人の韓国人、彼らはなぜ日本に来たのでしょう。
強制連行ではない。
では…?



長くなるので【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本に来た本当の理由】に続きます。
関連記事


  1. 2011/08/12(金) 20:51:13|
  2. 朝鮮人が嫌われるわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本に来た本当の理由】 | ホーム | 【管直人首相】韓国に隠し子【日本で放送されないのは何故】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/11-d5da23bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
