改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本政府はなぜ動かない?在米邦人「日の丸を揚げることができない」




慰安婦の件で在米邦人のお子さんへの虐めが激化。
日本政府は知っているはずですが、なぜ動かない?
「領事館に言っても何もしてくれない」
在米邦人の生の声ですよ。
なんで何もしない?
最初の15分を観ただけでも腹が立って情けなく思いました。(これは全部観ました)
若い子はすぐに何でも信じてしまうから、虐めはなくなりませんよ。

日本政府が本気で動かない限り。

教科書には載せないけど、いまだにパールハーバーのことを言うアメリカ人。
自分達はあくまでも「正義」なんですね?
素晴らしいですね。
日本人が原爆投下のことでしつこく非難していますか?
していませんよね?

だったら代わりに言わせてもらいますよ。
アメリカは、日本に原爆を投下する必要なんかなかったのに投下しましたよね?
すでに消された動画で、元警察長官?が
「あれは人体実験だった。原爆を投下する必要はなかった。」
と言っていましたよ?
どこぞの博物館だか研究所に、その記述が残っているそうですね。
当然そのことは授業で教えないんでしょうね。

なんでも「日本が悪い」。
はあ?
資源も何もない日本が、第二次世界大戦になぜ参戦したのか、
侵略など考えていなかったこと、
日本を守るために参戦しなければならなかった、
それしか選択肢がなかったことは学校で教えないんですね。
東京裁判で無理矢理「日本が悪い」ことにしたのも教えないんでしょうね。
アメリカは正義の国ってことにしておきたいんですもんね。

でも、植民地を増やしたかったのは欧米の皆さんですよね?

アメリカで言うところの正義って何ですか?
自分を正当化することが正義ですか?

アメリカは、日本にいい風が吹くといつも邪魔しますよね。
中韓と同じです。
私は覚えていますよ。
貿易黒字の時代に、トヨタの車をTVカメラの前でハンマーで叩き壊したのはアメリカ人でした。
経済が悪化して韓国で何が起きたか。
反日運動の激化。日本の国旗を燃やし、わざわざ日本に来てテロ活動を行う。
中国も同じ。
日本車を壊す、日系の会社を破壊するなどのテロを繰り返す。
あんなのデモではなくてテロですよ。
(でも私は中国の友達がいるからあまり悪く言いたくない)

表面しか見ていないくせに、誰かが「日本が悪い」と言うと
調べもせずに鵜呑みにするんですよね。
少しは調べてください。


ついでに言わせてもらうと、馬鹿なテロリスト集団のシーシェパード。
いまだにグリーンピースよりも賛同者が多いようですが、
あれは一種の宗教ですね。
操られていることに気づかない基地外集団です。
日本人を殺せと、彼らのHPだかFacebookに書きこみされています。
自分達が利用されていることも気づいていない。
馬鹿という言葉しか思いつきませんね。

あんた達は日本が開国した理由を勉強したか?
捕鯨の拠点にしたいと言ってきた国はどこの国だ?
鯨を絶滅寸前まで追い詰めたのはどこの国だ?欧米でしょうが。
日本では鯨漁はするけれど、一方で鯨を保護する活動も行っている。
そういう事実は全て伏せて、日本人が鯨を絶滅させると言っているんですよね。
立派なカルト宗教だよ。
トップが国際指名手配されても気づかない馬鹿な人たち。
早く気づけ。少しは考えろ。脳みそを使え。

イルカは僕達の友達~

はあ?

インディアンをハンティングした人たちに言われたくないですよ。
黒人奴隷をレイプしまくった人たちに言われたくないですよ。
学校ではどう教えているんですかね?
やっぱりアメリカは正義の国だって教えているんですかあ?

人間狩りとレイプが正義なんですか?


日本は必要以上の数を水揚げしないし、絶滅させる気もないし、
虐殺もしていません。


そういえば、この間ロシアで捕まったグリーピースの船から麻薬が見つかったそうですね。
ははは。
ただの犯罪者じゃないか。
気づけよ。
動物愛護団体でも環境保護団体でもない。
ただ金集めに利用されてるだけ。
いい加減目を覚ませ。

人種差別したいならそう言え。
動物やほかのことを利用するな。
あんたらみたいに単純じゃないからそんな魂胆ミエミエなんだよ。












あまりの怒りに言葉が乱れていますが、今の気持ちなのでこのまま投稿します。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/10/25(金) 22:12:34|
  2. アメリカ
