改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰抜けシーシェパード

頭にくるので調べたことがなかったんですが、
このテロリスト集団はオーストラリアではなくアメリカなんですね。
後で先ほどの記事のカテゴリーを修正しておきます。
オーストラリア人に、捕鯨のことで絡まれたことがあるのでてっきりオーストラリアの団体だと思っていました。
申し訳ありません。
記事の内容も差し替えます。


しかし、アメリカなのか。
へえええええええええええ。(棒)

自分の国では活動しないんですね。

軍隊が怖いからですかあ?(* ̄m ̄)プッ
シェパードなんて名前はやめてチワワにしたら?
チキンだと某日本企業の商品名とかぶるから止めてね❤

先ほど書いた記事で、カルト宗教と書きましたが、
アメリカに私と同じ考えを持っている人を発見。
前からこの人のことは知っていましたが、宗教と感じていることは知らなかったので驚きました。
が、一般人から見たら「カルト宗教」」なんだよシーチワワの諸君。


【アメリカでは活動しないチキン集団】

http://youtu.be/U1QQBXnIpmM


ポール・ワトソンはカナダ人なんですね~。
知らなかったよ。
(シー・シェパードのオーストラリア支部?の代表だったそうで。)

団体のメンバーのメリッサとかいう女性は、
死んだ動物とも生きている動物とも会話できるそうです。(* ̄m ̄)プッ
病院に行ったほうがいいんじゃないですか?
動物愛護を訴えるわりに革靴を愛用しているんだね。
おかしいよね。
本当の動物愛護団体ならば、革製品も毛皮も嫌うよね。

【革靴ご愛用似非動物愛護者】革靴は最後のほうです

http://youtu.be/EgYiMv-h8RI

ポール・ワトソンといい、メリッサといい、どちらも偽者だね。
真の動物愛護団体ではない。

テキサス親父さんの動画、どの動画だか忘れてしまいましが、
メリッサって名前はミツバチって意味だ、とかなんとか面白いことが書いてありました。
英語ですけど、暇な人は探してみてください。週末ですし。


ああ、それからオーストラリアの人に対する勘違いがあったようなので、
もう一つテキサス親父の動画を貼っておきます。



http://youtu.be/Uz3pXBgIFFs
関連記事


テーマ:頭がおかしい人・キチガイ・DQNネタ - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/10/26(土) 02:18:26|
  2. アメリカ
