改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本が大嫌いなアメリカ人のコメント

日本政府はなぜ動かない?在米邦人「日の丸を揚げることができない」
って記事の最後のほうで、シー・チワワが日本人を殺せと書込みしていると書きました。

テキサス親父さん動画の最新版で、そのコメントのスクリーンショットを発見。


http://youtu.be/jQEduy7K3Bs

洗脳されやすい人たちだことwww

でも面白いね。
俺に金をくれ、って書込みが2つもあるよ。
貧乏人www

2:31で無知を曝しましたねwwww
イルカの毒www
イルカという生物が一種類だと思っているんですね。(* ̄m ̄)プッ
馬鹿全開ですわwww


昔日本で流行ったFRIENDSってドラマに出演してた女優、
ブラッド・ピットさんの元妻もこういう活動に参加してるんですってね。
「私達のイルカが日本で殺されている」とかいうタイトルのCMに出ているのを見ました。
今でも活動しているかは定かではないですが、イルカが大好きなレイシストなんですね。
残念な人ですね。
ブラッド・ピットさんの決断は正しかったと思います。



一応書いておきますが、この野蛮な書込みがアメリカ人全員の意見ではないことを強調しておきます。
よくよく見てみたらドイツ語の書込みもありますね。
関連記事


テーマ:頭がおかしい人・キチガイ・DQNネタ - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/10/26(土) 02:57:52|
  2. アメリカ
