改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徴兵制、帰化人にも適用?

この話は本当なんでしょうか。

在日韓国人だけでなく帰化人も兵役の可能性
http://j-123.iza.ne.jp/blog/entry/3121833/

①兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない

②日本は重国籍を認めないから、帰化取り消し

③兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭

④③の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)

⑤③で出頭しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。
犯罪者の財産は全て没収。

⑥日本政府が⑤を拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判されることになる。

日本には【兵役をやった外国人に日本国籍を渡してはいけない】という決まりがある


日本の国籍法では二重国籍は認めていないから帰化済み在日も兵役の可能性がある。




確か以前調べた時は、徴兵の対象は何歳まで、って決まりがあったように思いますが、
この情報が正しければ、兵役してない人は何歳であろうと帰化取消しですね。
でも、聞いたことある情報が多いなー。

男性だけですよね?
最近、女性も兵役の可能性があるという噂を聞きますが、それは定かではありません。
でも、考えてみたら日本の自衛隊にも女性がいるんだし、
女性は兵役なしっていうのは不公平かな?

ここのブログに書く時に、「在日朝鮮人」って言葉を私は使いますが、
実際のところ、今日本にいる人たちは韓国籍の人だけなのか
北朝鮮の人もいるのか、その辺がよくわかりません。
北なら韓国の徴兵は関係ないけど、どうなの?

その話は置いといて。っと。
これって、在日朝鮮人の間で仲間売りが出そうな予感がします。
なんとなーく、ですが、
真面目に働いて日本に馴染もうとしている善人が密告されそうな気がする。

最近、日本人の間で「入管に通報する」って祭りがあるようですが、
それよりも仲間同士で揉めて強制送還される人のほうが多くなる予感大です。

私もいろいろ書いてきましたが、いい人もいるので一応忠告。
在日の人たちは、仲間とミンダンをあまり過信しないほうがいいと思いますよ。
私よりも、ご自身のほうがよくご存知だと思います。
自分が売られる前に手を打ったほうがいいかも・・・しれません。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:日本と韓国 - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/10/26(土) 23:05:54|
  2. 在日韓国人
