改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本に来た本当の理由】

【在日朝鮮人】強制連行などされていない【全部嘘】の続きです。

では、日本軍に強制連行された、と嘘をついている約60万人
いつ、どのように日本に来たのか。
(2010年末の統計によると在日韓国人の総数は565,989人)


今日本にいる多くの在日韓国人、そのほとんどは密入国者・逃亡者です。
1900年代初め頃(もしくは1800年代終わり)から、多くの韓国人が日本へと渡ってきたようです。

なぜ日本に危険をおかしてまで海を渡って来たのか。

以下、他サイトからの抜粋に補足をまじえたものです。

彼らは本国で白丁と呼ばれ差別されていました。
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民です。
※家来や奴隷、極卒(牢獄で、囚人を取り締まる下級役人)、旅芸人、犯罪逃亡者などの人たち※
※犯罪逃亡者以外は差別されてかわいそうですが、韓国の文化なのでそこは触れません※

↓実際の白丁の写真↓逃げられないように首枷をつけられていると思われる。
白丁

【白丁が受けた差別の内容】
1.族譜を持つことの禁止。
2.屠畜、食肉商、皮革業、骨細工、柳細工以外の職業に就くことの禁止。
3.常民との通婚の禁止。
4.日当たりのいい場所や高地に住むことの禁止。
5.瓦屋根を持つ家に住むことの禁止。
6.文字を知ること、学校へ行くことの禁止。
7.他の身分の者に敬語以外の言葉を使うことの禁止。
8.名前に仁、義、禮、智、信、忠、君の字を使うことの禁止。
9.姓を持つことの禁止。
10.公共の場に出入りすることの禁止。
11.葬式で棺桶を使うことの禁止。
12.結婚式で桶を使うことの禁止。
13.墓を常民より高い場所や日当たりのいい場所に作ることの禁止。
14.墓碑を建てることの禁止。
15.一般民の前で胸を張って歩くことの禁止。

これらの禁を破れば厳罰を受け、時にはリンチを受けて殺された。
その場合、殺害犯はなんの罰も受けなかった
白丁は人間ではないとされていたためである。

それで祖国を捨てて逃げて来たのです。

朝鮮では日本よりずっと差別が激しいです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
つまり、白丁の中の犯罪逃亡者が日本に逃げてきたわけです。

朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
(だからチョンと呼ぶと怒るわけですね)

本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
犯罪者の子孫ですからね。
それに加えて(移民1世が)日本側に虚偽の本籍地を申告している人は
韓国の役人が住所を照合しようとしてもウソの住所だから存在しない。
故に韓国籍が抹消出来ません。そういう人が非常に多い。
帰化したい人もいるでしょうが、したくても出来ない。)
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
(僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。という言葉を連想させます。)


ここで疑問がわく。
なぜ日本を選んだのか
中国ではダメだったのか。



【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本を選んだわけ】に続きます。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2011/08/12(金) 22:49:28|
  2. 朝鮮人が嫌われるわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本を選んだわけ】 | ホーム | 【在日朝鮮人】強制連行などされていない【全部嘘】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/12-161975ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。