改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【韓流】在日の本音【韓国に騙されるな】

先日まで韓国大好きとかバカな事を言ってた私も
これを読んで目が覚めました。
これを読んで色々調べ、韓流なんて罠だという事にやっと気づいた。

家族に韓国、韓流スター好きがいるかた、
ぶっ叩いてでもやめさせて下さい。
※長いので注釈入れています※


いよいよ 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒   返信・引用

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。いよいよ始まりますね。
自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
虐げられてきた⇒嘘。白丁身分を開放してやった日本に居座り、大昔から犯罪の限りを尽くし、善良な日本人を騙し財産を奪いとって生きてきた

最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが
(差別、人権と騒いで金を巻き上げることを指しています)
民主党さんにはがんばってもらいましょう
(⇒民主党と在日は繋がっている証拠)

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
(⇒一度計画失敗しています。当然だけどW)
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
(⇒在日というだけで簡単に生活保護がもらえ、働けるのに働かない在日多し。月に17万20万貰っても足りないとぬかす。財源は私達日本人の税金。)
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を気づき揚げてきたアボジ(お父さん)たちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
(⇒大昔から犯罪の繰り返しだった在日なので、差別弾圧されてきた。日本人から騙し取った財産や土地で三世四世の基礎を作ったわけだ。)

多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
(⇒在日は税金を納めても全額還付されるからくりがある。本国の親戚に仕送りしたことにして申請すれば戻ってくる。実質税金な払ってなどいない。日本の年金は月々支払わないともらえない事を知らないのかね。差別の歴史?在日による日本人への略奪の歴史の間違いだろ?本国韓国の同胞から嫌われるわけだよね。)

在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。

民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
(⇒一般的には否定しているけど、民主に在日がいるのをばらしちゃいましたね。)
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。
(⇒北にも仲間が。将軍様~裏切り者が国内にいるそうですよ~。あぁ、北も南も日本潰ししたいのか。そいういう時だけは力を合わせるのね。)


この書き込みに対する返信(長いので一部だけ)

>昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。
(⇒犯罪でね)
>それなのに、日本人ではないというだけで年金ももらえない。
>同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。
(⇒日本人は、毎月給料から年金料を引かれている事を知らないらしいね。
こっちもタダで貰えているわけではないんだよ。そんなに金が余っている国ではない。
在日だって帰化して払うもの払えば貰えるでしょう。払わず貰う、金よこせ、これは日本ではタカリと言います。)


更に続きます。


Re: いよいよ 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒   返信・引用

まま、感情論は置きましょう。
我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。
今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。
くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。
最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。

各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
(⇒韓国関連の習い事は今すぐやめましょう)
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
(⇒自分で投票できないから、日本人を洗脳して民主に投票させるわけ。)


そうですね 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒   返信・引用

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが
今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。

今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは
日本人の若い世代は一歩引いて疑います。
これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。

日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
(⇒この書き込み後に失敗しましたけど、油断は禁物です)
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。

これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますからまだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。

目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。

数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし
白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

この後、同じような話し合いが続きます。
年金は差別されていたんだから日本は払って当然、とか。
だから、日本人も月々払っているんだよ!


(無題) 投稿者:Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒   返信・引用

しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという思想の文化があるそうです。
他人の罪を自分が変わって処罰されるところに喜びを感じるようです。
(⇒そんな文化ありましたっけ???)

だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたらみんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
(⇒謝っているわけではない。日本語を勉強しろ)
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

さすがの私もこいつの書き込み↑でぶち切れました(^^)


ラスト↓

Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒   返信・引用

to Revoニム
この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうというサービスは生徒の評判もいいようです。
(⇒韓国語講座などはすぐにやめましょう。全て罠です)
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
(⇒歴史の話になってきました。これは後日解説記事を書きます)
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあって
そこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですからあと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!



これが在日達の本音です。
いくら優しくされても、本文に書かれているように何かをごちそうになっても
絶対に信じてはいけません。

いやいや、でも全員じゃないでしょ?
と思う人。

だからお人よしとなめられるんですよ。
もし、在日の中でこういう思想が嫌だと思う三世四世がいてもね
(あんまりいないと思うけど)
それを口に出してしまうと大変な事になります。
色々と圧力をかけられるそうです。
親戚から離れようとした在日(多分四世)の女性が
普通の方法では逃げられなくて行方をくらましたのを知っています。
(現在行方不明。うまく逃げられたのかすら不明。)
親戚がうるさい、面倒を見なければならない
それは韓国ドラマを見ている人なら分かるはずです。
目上の人を敬うという文化なわけですが、実態は本当に面倒らしいです。

とにかく韓国人絡みの講座には行かない
韓国ドラマ・映画は見ない
韓国にお金が流れないようにして欲しいです。


今、日本は東日本大震災の復興のために力を合わせなければなりません。
復興のための消費なら日本に投資して下さい。
なんで韓国ドラマのDVDを買うの?
なんで韓国に旅行に行こうとするの?
他国に投資する余裕は、今の日本にはありません。

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2011/08/13(土) 18:31:35|
  2. 在日韓国人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【併合は】伊藤博文公もキレかけた【本当はしたくなかった】 | ホーム | 【在日朝鮮人】強制連行などされていない【日本を選んだわけ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/14-d7b77415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
