改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【外国人参政権反対】移民を受け入れすぎた顛末【日本の未来】

You Tube コメント欄より

「 何のために国境があって、国が別れてるのか

共存できないからでしょう

移民先の国に敬意を払って、マナーを守って、溶け込もうと努力す­る人は歓迎されると思うけど 」


オランダ


最近、ヨーロッパでデモが多いので気になっていました。
海外でも日本と同じような悩みを抱えている国が多いようです。
動画を作った人は、全ての移民の方たちを非難しているわけではありません。
一部の凶悪犯罪を起こす人、働かず国の援助で生活する人に対して非難しています。

そして、日本が今同じ状況にあること。
このままでは取り返しがつかなくなるという事。
気づいていない日本国民が多いのでここに動画を貼ります。
(なるべく過激ではないものを選びました。
検索するともっと凄い動画が出てきます。)

ドイツ
将来は盗みと強盗をやる…



スウェーデン

スウェーデンは所得の6割ほどが税金で引かれる。
その代わり、学校、病院は無料。
老後の年金も充実、介護なども低所得者は無料、一般の人も安い。
移民制度がゆるく(今は改正されたか知りませんが)
移民にも生活保護のようなお金がたくさん支給されているそうです。
それで、海外から働かずにお金を貰う目的で移民する人が多いとのこと。
移民申請や入国時に犯罪歴も調べないそうです。
動画に写っている子達はまじめな学生さんだろうけど
一部の移民のせいで悪いイメージを持たれてしまったんだろうね…。



何のために国境があって、国が別れてるのか



日本は、不法入国者が多いですよね。
なんで不法入国者の人権を尊重しなくてはならないのでしょうか。
なんで不法入国者に日本の政治に対して発言させる権利を与えなくてはならないのでしょうか。



私は【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。


この法案が通ってしまったら、日本は完全に日本ではなくなってしまいます。
署名をしてもいいという方は下記URLからお願いします。

PC用⇒http://goo.gl/GRto
携帯用⇒http://bit.ly/qHRE6r


こういう事する外人は日本に来るな。

奈良の寺で塀に落書き
韓国人3人逮捕
在日朝鮮人ら2人逮捕
強姦の男を起訴
首相「献金は事実」


アルジェリア

イスラム圏では男性も外で肌を露出しないそうです。
動画の中で「見るに耐えない」というのはその事だと思われます。
移民するならその国に馴染もうと努力するべし。
バイクを移動して、と言っただけで報復されてしまい血だらけになっています…

中国

密入国は犯罪ではないという主張。
中国が嫌いではありませんが、この発言で見方が変わりました。
遣唐使と密入国者を一緒にしないで欲しい。
でも、マスゴミによってわざと中国を嫌いになるように仕向けられている気もする。
関連記事


  1. 2011/08/20(土) 22:27:28|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【多分ガセ】桜の夢にょっき【個人的見解】 | ホーム | 【今日の産経新聞】気になった記事をペタリ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/25-c48234b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
