改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【多分ガセ】桜の夢にょっき【個人的見解】

桜の夢にょっきとは。

ソフトバンクの社内告発や、
個人情報漏えいの件
フジテレビ役員からのメールなど
色々ブログに書いてあったのですが…

SB社内告発の件は書類などもアップされておりましたが…
そこはあまり詳しく読んでいないので分かりかねますが…

フジ役員のメールはガセっぽいです。
メールを画像でアップするのって
自分でメール書いてプリントスクリーンでコピれば
いくらでも作れるわけで。
しかも散々解約しろと言っていたYahooメールを使ってましたよね。

今回の騒ぎを大きくしたかっただけだろうと思います。

スカイプでのやり取りについても
活字でブログにアップしているだけ。
内容の酷さにカッとなって釣られましたが。

メールかスカイプの内容か
どちらだったか忘れましたけど
「日本人は飼育された豚」と
役員が発言していてカッとなったのですが、
考えてみたら、なぜそんな内容のメールを
(あるいはスカイプで)彼女に送るのでしょうか。

もしも、ですよ。
フジ側がそう思っているとしても、ですよ。
外部に言わないでしょう。さすがに。
見たくなければ見なければいい、とは言っているみたいですけれど…。


ブログ主はアンチフジなのか何なのか知りませんが
ちょっと書き過ぎた気がします。
住民基本台帳の個人情報が某国に渡る、とか。
総務省の管轄だそうなので、それはないだろう、と思います。
あったら終わってるな日本。


あと、突然ブログが見られなくなって
拉致監禁されているのでは、と
心配している方が大勢いらっしゃるようなのですが
あのブログ、多分一般公開しない設定にしたか
ご自分で削除したのではないでしょうか。

見られなくなっている、と聞いて
昼間ポチポチとPCで夢にょっきを検索で探して
トップページから入ろうとしたら本当に入れませんでした。

でも、PCで検索した時に(「桜の夢にょっき」で検索をすると)
トップページの他に、いくつか記事も表示されますよね。
(うまく説明出来ないのですが)
その中の一つをクリックしたら見れました。

だから、その時点で警察にPCの中身を削除されたとかいうのは嘘だな、と思いました。
今見たらもう見られなくなっていましたが。


彼女の書いた事が本当なのか嘘なのかは分かりかねますが。
拉致監禁、逮捕、は嘘だと思います。
嘘であそこまで書いたのであれば逮捕される可能性はありますが。


完全に釣られました。お疲れ様です。
検索でここに来られた方も「右」の思想にならないよう
気をつけて下さい。
紙一重なところがありますから。
(あのブログが右的だと言っているのではありません。
 もしかしたら、あそこまで言わないと日本人は動かないから、と思って書いたのかも。
あるいは拡散されて皆が動揺するのを見て笑っていたかもしれませんね。)


追記 見つけた。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:D-aRqzZ7V3sJ:blog.livedoor.jp/pangaea2002/
キャッシュなんですけど2011年8月の記事は全削除してますね。
(他の記事ももう全部見れないですが)
やっぱり拉致とか嘘じゃん。
何が目的だったんでしょうねーε-(ーдー)ハァ




ただ、あのブログとは別で自分の意思でフジは見ません。

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2011/08/21(日) 05:16:46|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【フジテレビお台場デモ】 | ホーム | 【外国人参政権反対】移民を受け入れすぎた顛末【日本の未来】>>

コメント

「桜の夢」はガセでしょう。
ただし、住民基本台帳ネットワークが韓国で管理されるのは本当ですよ。
住民基本台帳がネットワーク化されるのはご存知ですよね??
その管理をするのが、ソフトバンクテレコムです。
このソフトバンクテレコムのデータセンターが韓国にあります。
  1. 2011/10/18(火) 18:00:26 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
情報が渡る、ってそういう意味だったのですね。
違う意味合いでとらえていたもので、それ以上調べていませんでした。
今少しだけ検索したのですが、「住基ネットがソフトバンクテレコムに落札」というのが出てきました。が、ソースが見当たりません。
もしソースをお持ちでしたら教えてください。
また、どの部分が落札されたのかが気になる、と書いてある掲示板も見つけたので調べてみようかと思います。
  1. 2011/10/21(金) 02:57:09 |
  2. URL |
  3. 倭和子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

気になったので、総務省のHPを見てきました。
以下コピペです。
平成23年8月26日更新
「住民基本台帳ネットワークシステムが日本国外で管理されている」等の虚偽情報について
 今般、「住民基本台帳ネットワークシステムが日本国外で管理されている。」等の問い合わせを多数いただいております。
 このような情報は、全くの虚偽であり、住民基本台帳ネットワークシステムは、稼働から現在にいたるまで、日本国内で管理されております。
 このような虚偽の情報にくれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。
連絡先
TEL 03-5253-5111(代表)
総務省自治行政局住民制度課(内線5517)
http://www.soumu.go.jp/menu_kyotsuu/important/48578.html
  1. 2011/10/21(金) 03:35:01 |
  2. URL |
  3. 倭和子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/26-bf95227c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
