改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【フジテレビお台場デモ】

本日午後から開催されているフジテレビへの抗議デモ。
私は残念ながら周囲の反対があって行けませんでした。
本当にすみません。

ニコ生で見てました。
プレミア会員じゃないのでさっき追い出されてしまいました。
待っている時間にアップしておきます。

フジデモ1

フジデモ1
こっちの小さいのはクリックで拡大して見てください。

三万人ぐらい集まったそうです。(聞くたびに人数が違うので正確な数が不明)
ニコ生で私が見た最後のほうは「フジの社員出せ!」と怒鳴っている人が写っていました。
2chの呼びかけとは別のデモ隊がいたみたいな感じでした。
チャンネル桜さんのほうなのかな?
田母神さん?という人が写っていました。

さすがに「売国奴」コールはまずくないかなーとも思いましたが(^^;;
フジのアナウンサーが怯えている、なんて情報もあったようで
ニコ生放送の中で、たまにPC画面が出てきて色々教えてくれます。

満席になるとVIP優先になっちゃって追い出されますが
http://live.nicovideo.jp/watch/co1212920
見てみて~(o^∇^o)ノ


多分TVでは放送されないでしょうね。
このサークルには参加しておきました。
次の生放送を楽しみにしています!!

関連記事


  1. 2011/08/21(日) 17:57:19|
  2. デモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【不買は消費者の自由】これからはサッポロかな?【メーカーを選ぶのも自由】 | ホーム | 【多分ガセ】桜の夢にょっき【個人的見解】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/27-91bae8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
