改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【電凸】あぁサ○トリー…【動画】

今や、トンスリーともチョントリーとも呼ばれるようになってしまった。
このメーカーのお酒は結構好きだったのに…。

電話をかけた人が音声をおさめて公開しています


最初は誰かの陰謀?とも思っていたんだけど…。
前にも同じ事言われて謝罪して、また同じ事やって…もう言い訳が出来ないじゃないですか。
個人的には悲しいです…。
暴露記事まとめ

しかも、一度東海表記を消したのかな、それでカン国の人も怒っちゃって
両方から板ばさみになっているらしいです…。

ハム速(カン国でサ○トリー不買)
翻訳はここで


…。


好きだった企業なのでノーコメントにしておきます(-_-;)


さよなら金麦…。
さよなら ほろよいアイスティーサワー…。
関連記事


  1. 2011/08/22(月) 19:43:21|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか踊らされているような気がしてきた | ホーム | 【不買は消費者の自由】これからはサッポロかな?【メーカーを選ぶのも自由】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/31-2177329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
