改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか踊らされているような気がしてきた

ウジに気が行き過ぎているような気がしてきた。


(自分の考え、妄想、つぶやきです。スルーして下さい)
ここから下はインポートエラーにより編集不可のようです。
読みづらいので読まなくても…<(_ _)>







今回の騒動、確かに怒っている人も多いんだけど 煽りだけだった人もいるわけで…。 ウジに注意を引き付ける作戦、実は人柱的に使われたのでは…。 と、ふと思った。 (でも怪しいTV局には怒ってるけど) ミンス 自民 カン国人 在○は実は仲が悪いとも聞くし たまに見る在○の悪意に満ちたコメントも 「なに暴露してるの?アホか。」と思う時があった。 …わざとか? カン国潰しをしたい他の人たちや勢力が種火をまいていた、とか? いやいやいや。 戦後のやつらの祖先の悪行を知っている生き証人もまだいる! でも、日本人の感情が爆発しそうなタイミングを見計らって それに便乗して潰そうとしている人たちもいるのかも。 ⇒もしそうなら企みは何か、と考えてみたけど、やっぱりお金しか思いつかない。 某借金大国とか…疑いたくないけど。 そこまで考えちゃうとミステリー小説の世界かなぁ(´・ω・`) 首相が辞める条件。 平成23年度第2次補正予算案と再生エネルギー特別措置法案、特例公債法案の3つの成立。 再生エネルギー特別措置法案修正 1)買い取り価格を第三者機関「調達価格等算定委員会」の意見を基に決定する 2)電力使用量が製造業平均の8倍以上の業種を対象に、国内産業空洞化防止のため電気料金値上げ分を8割以上減額する措置を講じる (修正前よりはよくなった感じ) 3党政調会長会談 1)国会同意人事となる算定委員会委員の人選を3党で速やかに行う 2)電力消費型産業の消費実態について調査を行い、具体的な負担軽減措置を早急にまとめる ぱっと見、問題なさそうだけど SB孫が絡んでいるのは本当ですか? 考えすぎて分からなくなってきました。 今までちゃんと新聞とか読んでなかったからぁぁぁ~(|||_|||)バカバカ エネ法案のカラクリ? 結局は金、ですか? 再生エネ法案、23日に衆院通過 赤字国債法案は参院審議入り ただいま療養中なので自民党に電話でもしてみようかな…。 なんだか、カンもソンもどうも信用出来なくて。 また騙されそうな気がして。 それともまだ他に何かあるのか??? 竹島か? それともニュースに一瞬しか出ないけど…みたいなことがあるのか? …誰が一番得をするのか…。 躍らせているつもりが踊らされている人たちもいたり…。 騙しているつもりが騙されていたり。 勝ったつもりが実は負けだったり。 ってゆーか、献金の話とかあったのに なんでこの人は首相でいられるの??? 逮捕されるような事ではないの? なんか日本変だよー!! …熱のせいでもう考えられますん。 また38度に上がってしまった。 明日にしよ。~(=^‥^)ノ☆ おやすみ。
関連記事
  1. 2011/08/23(火) 00:59:06|
  2. 考える。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【海外のニュース】古いの新しいの色々 | ホーム | 【電凸】あぁサ○トリー…【動画】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/33-f287cd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
