改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【海外のニュース】古いの新しいの色々

ちょっと生き抜きなつもりで色々探してみました。

ネパール
40人に襲われそうになっていた少女をククリナイフ1本で救ったグルカ兵士
すごい!でもククリナイフの形状が怖い…。

ドバイ
まるで近未来な国
行ってみたいなぁ~。物価も高いんだろうか。

オランダ
ロリコン党が選挙に出馬
マニフェストが色々と怪しさ満載です。

ロシア
永遠の命?人体冷凍保存施設
心臓が動けばって…動かない可能性もある、保障はしません、って事なのかな。

アメリカ
NASA火星植民地計画
二度と地球には帰れないって…。希望者いるのかな。

北朝鮮
金正男氏、三代世襲反対
暗殺されかけた事があるらしい。なーにプラプラしてるのかと思ったら、
この人は危険を感じたから国から出ただけなのかな。

国不明
キスお断り猫
可愛いいな~(*´∇`*)

韓国
日本人入国禁止、日本製品ボイコット
行かないから別にいいけどね。
人権だーなんだー騒ぐ割に「韓国航空機に乗る日本人には放射能汚染検査を実施すべき」
これは差別発言じゃないんだ?へー。

中国
飛び降り自殺をキスで止めた女性
列車事故はみんな知っているのでやめときました。
これいい話だなー。キスの力強し。

中国で検索すると食品関係のニュースが多いけど何でなんだろう。
国民も、ビニールで出来たワカメとかプラスチックの米なんか食べたくないよね。
日中の仲は良くないけど、食品問題は国がしっかりしないと国民が可愛そうだと思う。
日本も偽装とかあるけどさ。

香港
お爺ちゃんだからって甘く見るなよー!
このギャングもお年寄りを狙うところがいやらしいね。
お爺ちゃんのほうが強かったのか、ギャングが弱すぎたのか(笑)
お爺ちゃん無事で良かったです。

日本
海外から電力輸入を
寝言は寝て言え。

首相辞任表明
辞任は嬉しいけど爆弾法案が…。



体調悪化につき、今日はもう更新出来ません。
熱はかったら38.8度でした。おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2011/08/23(火) 18:06:37|
  2. 息抜き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【東日本大震災】責任は?【福島原発】 | ホーム | なんか踊らされているような気がしてきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/34-08013fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
