改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国TV番組がサウジの人やイスラム教を侮辱した件

さきほどアラビア語のサイトを見てきたのですが
(もちろん翻訳機使った)
TV局側から謝罪があったそうで、大事には至らなかったようです。(チッ)

そのサイト、コメントも入れられるのですが
まー必死にカン国系の人が書き込みしてましたわwww
どこの国にもわいてるんですね。おそろしや~。

あのサイトはブログなのかな?
主もそれで納得したのか、新しいコメントはなかったです。

彼が現実を知るのはいつになるのだろうか。


どうやって検索したかというと、
ポイントを翻訳機でアラビア語に翻訳して検索しただけです。
アラビア語はまったく読めませんがこの方法で一発でヒットしました。
GOOGLEの自動翻訳でサイト丸ごと翻訳できるし。
(ちょっとカタコトな日本語になりますが)
暇な人は試してみて~♪
関連記事


  1. 2011/08/26(金) 20:38:27|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【酷すぎる政治】なんだこれは | ホーム | 【息抜き】デスブログ【なんか怖い】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/42-47c7cc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
