改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【酷すぎる政治】なんだこれは

動画です。
画面を流れるコメントが多くてよく見えないという方、
右下にある吹き出しみたいなのをクリックするとコメントが消えます。
「…」と書いてあるやつです。

これも消されましたね・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

参考になりそうなサイト
東アジア黙示録
岡崎トミ子消費者・少子化担当相兼国家公安委員長は反日活動家だ
wikipedia
2003年韓国への海外視察の際、
元慰安婦関係者が毎週水曜日に行う日本大使館へ対する恒例の抗議行動(通称水曜デモ)
に参加(大使館の公用車で送迎)し、応援のコメントをした。
産經新聞は「国費を利用しての反日デモ参加」と報道した。

千葉景子
1999年8月5日、
日の丸・君が代を国旗・国歌とする法律(国旗及び国歌に関する法律)について反対票を投じた
↑この時点で・・・ですね。ちなみにURL貼れませんが、この人が北のテロリストだと
某機関に通報した(しようとしている?)人がいました。
朝鮮歴史館さんもご一読下さい。

小沢一郎
小沢の秘書は韓国人

日韓図書協定
朝鮮半島由来の「朝鮮王室儀軌」など1205冊の図書を韓国に引き渡す日韓図書協定

外国人住民基本法案
外国人住民への日本国籍付与の簡易化や日本国民のみが有する権利を外国人にも付与するとした法案

有名なものは省いています。また、ソース探し中のものもあります。
※動画が削除されてしまったので、これ以上この記事は伸びません※
関連記事


  1. 2011/08/27(土) 17:36:49|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【動画】あるアーティストの作品 | ホーム | 韓国TV番組がサウジの人やイスラム教を侮辱した件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/43-d53cd698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
