改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【民主党】前原氏、外国人献金新たに発覚

前原氏、外国人献金新たに5万円・法人29万円

朝のニュースが楽しみだなーっと。

これで一人消えるのかしら?


所得隠し企業から献金 前原氏
全く知らなかったー(Θ(エ)Θ*) ですむんかい!

前原氏、韓国人女性に出馬の決心伝えていた
引きずりおろすべき。完全にあっち側じゃない!

前原氏がみんなの党に連立打診
渡辺さん、やめてね!

前原氏の献金問題 馬淵氏
おっしゃる通りです!スルーされている事事態おかしい!

民主新代表は早期解散を
そうだー!解散しろー!まったく信用出来ないんだよー!!

「議論が不足」と批判 安倍元首相
ガンガン言ってやってください!3日とか、学級委員長決めてんじゃねぇぞ!って!!

「小沢系を要職起用」前原氏
こいつの動きはマジ怪しい。目も逝ってるし。こいつだけはダメだ!

民主党代表選告示 政治とカネはどうした
小沢さんを慕うたくさんの人…日本人じゃないよね?吐き気がする。


2年前の総選挙で得た議席の上にあぐらをかいている
産経さんはホントにいい事言いますね~。自分の事しか考えてないからね彼ら。
オバマ大統領の態度を見ても分かるように、このままじゃ日本は孤立しちゃいますよ。
すでに孤立しかけてるか。電話会議もカンには連絡なかったんでしょ。
首相があれだから無視されている、と思えるうちはいいけどさ
日本の代表はいつもあれだから、で総スカン喰らいかねないよ、このままじゃ。
関連記事


  1. 2011/08/28(日) 04:20:15|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | 【動画】あるアーティストの作品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/45-6c059c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
