改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【KOREATE】外国人に聞いてみた【嘘つき韓国人】

お久しぶりです。
ここのところ英語の勉強をしつつ外国の友達にコンタクトをとっておりました。
もちろん、外国に住む日本人ではないですよ。
彼らは外国に住む外国人です。なんか変な言い方ですけど。

結果として、結構みんな知ってますよコリエイトのこと(笑)
しかも失笑されてます。
色んな国で工作活動しているようですがかなり評判が悪いです、人種関係なく。
私の友達の国名は明かしませんが…何カ国かの人達に聞きました。
※私の友達は全部違う国の人で、数人どころではない※
※追記:日本人だと知ると友達になりたがる人が多いんですよね※

「知ってるよー。食べ物でもなんでもすぐパクるよね~。」だって!

海外で日本料理店を経営する韓国人については「意味がわからない」と言ってました。
現地の人はほとんどみんな、そこが韓国人の店だと知っているそうで
しかもまずいから行かないそうです。
日本料理が食べたかったら、日本人が経営者かどうか調べてから行く、と。
儲からないのに何故彼らが経営を続けているのか意味不明だと。

歴史云々の話についてはあまり詳細をここに書くとまずいので書きません。
まあ、賢い人たちは気づいていますよ。
そして嘲笑しています、"朝鮮人を"。

残念だったね~。お疲れいヽ(・_・ )ゝ
とりあえず、そろそろ日本から出て行ってくれ♪
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2011/09/26(月) 23:00:37|
  2. 朝鮮人が嫌われるわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【韓国経済】自業自得なのに【ウォンは紙切れ】now won sale | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/47-47092f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
