改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ミンス】小沢一郎元代表【吠えております】

小沢氏のハリセンボン会見は支離滅裂だ
都合が悪いとおびえたハリセンボンのようにふくれ上がり、身を守ろうとする。
主張が支離滅裂なのも相変わらずだ。
「なぜ私のケースだけが強制捜査を受けなければならないのか」

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
なぜ私だけ、とな?他の人のことを喋ってもらおうじゃないのw
故中川大臣を罠にはめたのは誰だか教えてくれる?
誰が○○ったか教えてくれるの?ねえ。


自民・石破氏が小沢氏批判
「小沢氏は国会での説明が司法に影響を与えると言うが、与えないのが三権分立だ。理屈が自己中心的だ」と批判した。

ゲルさん
石破さんは、国会でもビシビシと総理に向かって言っていましたね。
静かに、でも強い口調で、明確に。
石破さんは、イージス艦衝突事故の件とか、目つきも怖いし
なんかイメージが悪かったのですが、先日見た国会ではとても信用出来る人に感じました。
(私が見たのは小沢さんの話と捕鯨の話でした)

Wikipediaを見てみたら、なんと。
ゲルさんビーム 民主党の政策である子ども手当について、
子どもを母国に残した在日外国人も対象になっていることに触れ
「(在日外国人であるが)子どもさんは国外にいる。
そして、子どもさんは日本国籍を有していない。
どう考えても、こういう方々に対して、日本国民の税金を使って支給すべきではない」と述べている。

一部でゲルさんと呼ばれているそうです。
本名は石破茂さんです。 私も今日からゲルさんと呼ばせて頂きますw
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2011/10/08(土) 19:50:04|
  2. 在日韓国人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【反日女優】キム・テヒ【動画】 | ホーム | 【韓国経済】自業自得なのに【ウォンは紙切れ】now won sale>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/50-f8895850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
