改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【反日女優】キム・テヒ【動画】

日本が大好き、とか最近は言っているらしいですけどね。
好きなのは日本じゃなくて金でしょ?

【反日】 キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン

綺麗な人なんですけどね…。
こんな活動をしておいて、よく日本のドラマに出る気になったよね。
BOAと一緒かな?最初から反日だったけど金のために日本で活動。

大体なんでわざわざスイスまで言って竹島はカン国のもの、ってアピールするの?
そこからもうイヤ。根性腐りまくりでしょ。
なるべく多くの外国人を味方につけたい、って考えが見え見えなんだよ。
逆に言えば、そうしないとKOREATEできないからね。
何も知らない人たちを洗脳しないと認められないからやってるんでしょ。

ほんっとキムチ悪い民族だな。なんだか国自体が怪しい宗教団体みたい。
関連記事


  1. 2011/10/09(日) 22:01:56|
  2. 朝鮮人が嫌われるわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本が大好きな海外の方達 | ホーム | 【ミンス】小沢一郎元代表【吠えております】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/51-a5d40a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
