改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【差別大国】脱北者への差別【南朝鮮】

「元脱北者」異例の会見 韓国批判、体制引き締めか
2012.6.28 22:20 [韓国]
 朝鮮中央通信によると、北朝鮮の首都平壌で28日、
同国を脱出し韓国で約6年間生活した後、再び北朝鮮に戻ったと称する女性(66)が記者会見した。

 「林正淑(パク・ジョンスク)」と名乗る女性は、韓国での生活は「奴隷同然だった」とし、
韓国で暮らす北朝鮮脱出住民(脱北者)は北朝鮮への帰還を「切実に願っている」と主張。
異例の「元脱北者」公開には国民の離反を防ぎ、体制を引き締める狙いがあるとみられる。

 女性は北東部の清津市で暮らしていたが2006年3月に脱北、
第三国を経由し同6月に韓国入りしたと説明した。北朝鮮に戻ったのは今年5月という。

 韓国で脱北者に与えられる仕事は皿洗いなどで自由に仕事も選べず
自殺率は一般市民の5倍に及ぶ」などと語った。(共同)

元記事→http://sankei.jp.msn.com/world/news/120628/kor12062822210001-n1.htm



北朝鮮に帰りたいだなんて、本当なのか疑わしくもありますが
(というか朝鮮中央通信の記事なのでヤラセかな?)
実際、南朝鮮って差別ひどいですよね。

脱北者に対してはどうだか知らないですけど
黒人や障害者差別がひどい。
障害者で女性の場合、一人で歩いているとレイプされたり
売春宿?に売られたりするのが一般的だそうな。

去年だったか、障害者の娘をもつ父親が
「自分とはぐれた時に何かあったら困るから」と
娘に連絡先などの刺青(確か連絡先だったと思います)を彫らせたっていう記事を読みました。

日本だったら、障害がある人が歩いていても…
売らないよね…。



アメリカもこんな国のいうことを信じないで欲しいよ…。
米の慰安婦碑問題→http://sankei.jp.msn.com/world/news/120511/amr12051111250007-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120609/amr12060919430009-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120609/plc12060909440008-n1.htm

ごり押ししまくって、アメリカでは真実だと思われているようですね。
日本人の子供達が「野蛮人の子孫」等々言われていじめられているそうです。
実際は、求人出したら朝鮮人が応募してきただけなのにね。

戦後に日本人をレイプしまくって、土地・家屋・金品強奪したのは朝鮮人ですよ?
コリエイトすげー。すごすぎるよ。
アメリカもさ、ちゃんと調べてね?


右翼だろうが何だろうが、カン国まで行って抗議した人たちがいたのは嬉しかったです。
“日本の右翼団体のメンバーとみられる男性が
「竹島は日本の領土(日本語では『竹島は日本固有の領土』)」と書かれた木製のくいを
慰安婦像に立てかけ韓国を非難”→http://sankei.jp.msn.com/world/news/120622/kor12062216590003-n1.htm
関連記事


  1. 2012/07/05(木) 18:38:36|
  2. 韓国人の本音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【民主が検討】外国人の地方選挙権、「特別永住者」に限定【止めろ】 | ホーム | 【国会事故調査委員会】原発事故は「明らかに人災」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/60-3c69b1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
