改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【また新党結成】国民の生活が第一【懲りないお方】

小沢新党の略称は「生活」、「国民」では国民新党に

2012.7.17 16:49

 小沢一郎元民主党代表が結成した新党「国民の生活が第一」は17日、
次期衆院選の比例代表で使用する同党の略称を「生活」にすると中央選挙管理会に届け出た。

 これにより、仮に投票用紙に「国民」との表記があれば略称を「国民」と届け出ている国民新党の票として扱われ、案分はされない。

msn産経→http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120717/stt12071716500004-n1.htm



このネーミングってさあ、突っ込み入れて欲しいのかなぁ?
どこの国民の生活が第一なんだよ!ってw
もう騙される人はいないと思いますが。

過去に何度も新党結成しては失敗している小沢氏。
このタイミングでうまくいくと思っているんでしょうか。
関連記事


  1. 2012/07/18(水) 11:20:16|
  2. 日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【現在】慰安婦問題での反対署名【コリエイト進行中】 | ホーム | 【民主が検討】外国人の地方選挙権、「特別永住者」に限定【止めろ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/63-78790d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
