改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【現在】慰安婦問題での反対署名【コリエイト進行中】

前回の日本海表記云々の件では、
韓国にとっては面白くない結果、全世界的には当然の結果となりましたが

今回の慰安婦問題
コリエイトしまくってアメリカでは史実と認められかけています


それに関してアメリカ在住の日本人(日系人?)が抗議の署名活動をしています。
韓国の主張は嘘です、といったような内容の署名です。


日本の政府は何もする気がないようなので
(民主なので当然放置でしょう。)
韓国の主張が嘘だということを数で現さないとダメです。

姑息な朝鮮人は、なりすまして無効票を投じているそうです。→他サイトに書いてありました
(同じ名前で何回も投票し、一見日本側の投票数が多いように見せかけ油断させるセコイ作戦です)
(当然同じ人からの投票は無効となります)
(これは調べてみた結果、サイト主の勘違いではないかという結論に至りました。同じアカウントで2回投票出来ません)
⇒何回もごめんなさい。署名のページを見ていたら、数が増えたり減ったりしていますので、妨害目的の無効票があるのは確かなようです。


強制的に収容され、性奴隷にされたというのは真っ赤な嘘です。
実際は求人を出して慰安婦を募集し、給料もちゃんと出ていました。



政府が何もしないなら、国民がなんとかしなくてはならないので
賛同される方は署名をお願いします。
この署名には期限があるそうなので、2~3日中に投票して下さるのが望ましいです。


ホワイトハウスの署名URL:https://petitions.whitehouse.gov/petition/repeal-house-representatives-resolution-121-stop-aggravating-intl-harassment-korean-propaganda-lies/yJw8lgRZ


慰安婦署名


英語がわからないので、と言う方、GoogleChromeを使ってください。
それで日本語に翻訳していただければ特に難しいことはないです。

私は、日本海呼称に関する問題についての投票もしていますが
本名と、よく使用しているメールアドレスを使用しましたが特に問題はありませんでした。
投票に関する結果が数ヵ月後に返信されてくるぐらいです。
(本名を使用する必要はないようです)



この問題は人任せにしていても解決しません。
2chで「こんなのに署名したら朝鮮人の嘘に乗せられていることになる」と書いている人がいましたが
私には意味がわかりませんでした。

これは韓国の主張は嘘である、という内容の署名です。
ネット上のおかしな発言に惑わされないでください。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2012/07/19(木) 16:30:31|
  2. 反対署名
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【慰安婦決議】ツイッターデモ【7月21日(土)夜7時~】 | ホーム | 【また新党結成】国民の生活が第一【懲りないお方】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/65-be603e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
