改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【慰安婦決議】ツイッターデモ【7月21日(土)夜7時~】

なでしこアクション  Japanese Women for Justice and Peaceさんからの引用です。


ツイッターデモ  #慰安婦決議X   7月21日(土)夜7時~

請願署名数が規定期間内(30日間、今回の場合はメインテナンスが2日入ったので32日間)に
規定数25000以上集まれば、ホワイトハウスから回答があります

私たちが出した請願は、現地が7月23日(月)の日付に変わる、
日本時間23日(日)正午頃が、規定期間終了の時間になると思われます。

25000以下の状況で、この時間以降もホワイトハウスのサイトに掲載されていましたら、
タイムリミットまで数時間残っているということになります。
掲載されている間、署名可能です。

規定署名数を満たせば、規定期間以降もホワイトハウスからの回答があるまで署名が続けられます。

規定期間内に規定数に満たなければ、請願サイトから削除されます。

最後の頑張りで、【 #慰安婦決議X 】ツイッターデモを行います。
皆様ご多忙のこととは思いますが、ご協力いただけますよう、お願いいたします。

今回お願いしている請願署名は121決議(俗称慰安婦決議)撤廃のためです。

この決議がある限り反日勢力は慰安婦碑や反日工作に悪用してきます。
韓国側自身もそう述べています。


またこの決議は、アメリカ下院の、日本に対する内政干渉であることは明らかです。
たった10名の賛成で決められ、証拠などの提出はなかったこと、
法案提出者のマイケルホンダにはシナ資本のバックがあること。

こんな決議が採択されてからもう5年もたっています。

最近の報道によりますと、慰安婦記念碑を建てた、在米の韓国系団体KACEは、
国連でも慰安婦決議採択させようと米議員に働きかけています。

命を犠牲にして平和な日本を築いてくださった先人がこんなに貶められて
このまま黙っていて良いのでしょうか!?


皆様ご多忙の事とは思いますが、25000署名達成に向けてご協力お願いいたします!

なでしこアクション一同より



なでしこアクションさんの慰安婦についての記事
(とても素晴らしいまとめです)

英語なのでGoogleChrome使ってください。
コチラ
慰安婦募集の求人広告の写真も掲載されています。

ごめんなさい(^^;;
日本語バージョンもありました。

コチラ


何度でも書きますが、強制的に性労働させられたなどというのは真っ赤な嘘です
新大久保のコリアタウンを見ればわかりますよね?
連休を利用して、韓国から日本に売春しに来る子もいるんですよ。
関連記事


  1. 2012/07/19(木) 17:26:59|
  2. デモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【寄付でガッツリ儲けた】シー・シェパード代表逃亡【ウハウハのテロリスト】 | ホーム | 【現在】慰安婦問題での反対署名【コリエイト進行中】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/66-93b17894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
