改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年在日韓国人に徴兵義務強制拒否すれば財産没収

2012年 在日
このキーワードで出てくるのは2つ。

①2012年から在日韓国人にも徴兵義務…本当なのか?と調べてみました。
掲示板ですが、こんな記載がありました。(2chではないです)
転載元


>ANo.1

4103
ほんまかぁ?
ソンなん聴いた事無いでほんまかいな!
民団に近い者がおるから聞くわな。
今モーニング中やで8:00ごろにくるから、かくにんしてからもういっかい回答します。
しかし、それが事実なら大変な事由々しき事態やで
ビックリしてます。
個人的にやけどそんな事は無いと思うで。?????

投稿日時 - 2010-01-27 07:40:50



>どうも本と見たいやな!
その代わり選挙権が与えられるとか?
徴兵と選挙権がどうつながるか今ひとつわからないけど?
今まだ話し合い中らしいけどどおも決定にちかいとの事
困ったな!

投稿日時 - 2010-01-27 08:18:35

※民団とは、在日本大韓民国民団のこと。


真偽のほどは分かりません。
が、自分は生まれた時から日本にいるし
正直韓国には戻りたいと思わない、
心から日本人だという人は帰化しておいたほうがいいと思います。

ただ、帰化申請をしたくてもご自分の親や祖父の世代が密航者であった場合。
偽造証明を使って日本側に届け出ていた場合。
大変なことになるようですね。下記のサイトを参照下さい。
原文採録◆在日韓国人が外国人参政権をほしがる理由◆

日本人の皆様も、在日コリアンに徴兵制が適用されるとどうなるか
これを読めばよく分かります。

外国人参政権反対PC用⇒ http://goo.gl/GRto
外国人参政権反対携帯用⇒http://bit.ly/qHRE6r




②在日韓国人の外国人登録証、2012年までに携帯義務を廃止

…なんで韓国人だけなんでしょうね…。
現在の大統領と何か関係があるのでしょうか。

以下サーチナより抜粋
>日本側は協議の席で、昨年の法改正後から3年の期限内である2012年7月までに、新しい施行令を用意すると答えた。これに対し、韓国代表の張元三(チャン・ウォンサム)外交通商部東北アジア局長は、施行時期を最大限繰り上げるようにと求めた。

>これまで在日韓国人の間では、「在日韓国人に証明書を常時携帯させるのは明白な差別」との声が上がっており、国連の規約人権委員会は、日本政府に対し、2度にわたって「永住外国人に外国人登録証の常時携帯を義務付けているのは差別的であり、廃止を求める」との勧告を行ったと伝えている。(編集担当:李信恵・山口幸治)

どうして韓国人にだけその権利を与えられようか。
なぜ外国人なのに日本人と同じになりたいと願うのか。
帰化するという選択肢もあるのになぜ外国籍、二重国籍のままでいるのか。
それで外国人登録証は差別だ、と?
自分が選んで外国籍のままでいるのに、なぜ日本が登録証の携帯義務を廃止しなければならない?

わがまますぎ。

学校や会社にルールがあるように
日本には日本のルールがある。
それが守れない、嫌ならお帰り下さい。
こちらがお願いしていてもらっているわけではありません
どうぞ今すぐにお帰り下さい


この記事の編集者欄に日本人ではない名前があるのも非常に気になる。
関連記事


  1. 2011/08/10(水) 23:46:51|
  2. 在日韓国人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【管直人首相】韓国に隠し子【日本で放送されないのは何故】 | ホーム | 韓国、一般市民の声>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/7-3cee2f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
