改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【寄付でガッツリ儲けた】シー・シェパード代表逃亡【ウハウハのテロリスト】

産経新聞の見出しでは「逃亡か」と書いてありますが
か?ではなくて逃亡でしょう。


というか逮捕されてたんですね。
自称ベジタリアンの割りに凄く肉付きがよくて
数年で数千万の利益を懐に入れてるくせに、
賛同する者達をボランティアで働かせている
洗脳の達人ポール・ワトソン。

seaじゃなくて

ワトソン容疑者は今年5月、フランクフルトで逮捕され、
その後、保釈金25万ユーロ(約2360万円)とドイツから出国しないことを条件に保釈された。
しかし、ワトソン容疑者は自身の弁護士に
既にドイツにはいないとの内容の電子メールを送ったことが判明。
ドイツ当局が行方を捜している。

産経⇒http://sankei.jp.msn.com/world/news/120725/erp12072514380002-n1.htm

やましいことしてないなら、なんで逃げるんでしょうね~w




【似非動物愛護団体の関連記事】

日本たたきで個人収入アップのシー・シェパード代表 ここ6年で4千万円
2011.11.20 12:00 (1/3ページ)[海外事件簿]
 米国の反捕鯨団体、シー・シェパード(SS)代表のポール・ワトソン容疑者
(傷害容疑などで国際指名手配中)の2010年の報酬が、
前年より2・5万ドル増の12万ドル(約920万円)だったことがわかった。
05年に南極海調査捕鯨妨害を開始して以来、
ワトソン容疑者が受け取った資金は52万ドル(約4千万円)にもなる。

日本への過激な妨害をPRして集めた寄付金で、“私腹肥やし”を行っていた形だ。
一方、SSの拠点の1つとなっている英国で、
与党保守党の国会議員、ザック・ゴールドスミス氏がSSの資金集めを支援し、
英国での後援者となっていた
こともわかった。
(⇒だからイギリスでの報道が映像加工されてSS寄りになってたんですね)

全文⇒http://sankei.jp.msn.com/world/news/111120/asi11112012010003-n1.htm




ベジタリアンのアメリカ人が知り合いでいますが
こんなにデブじゃありません。
あの顎のたるみは、どう見ても年齢だけじゃないでしょ。

嘘つきはやーねw


  1. 2012/07/25(水) 17:33:43|
  2. オーストラリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天皇陛下 | ホーム | 【慰安婦決議】ツイッターデモ【7月21日(土)夜7時~】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/72-5cc8d872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
