改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【管直人首相】韓国に隠し子【日本で放送されないのは何故】

中国だか台湾だかのニュースだそうです。
在日という噂が本当なのか、はたまた韓国に愛人&隠し子がいるから韓国の言いなりなのか。

菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?_xvid.avi
2010/6 up

<以下全てコメント欄より>

このNewsって、日本で報道してますか?

NHKのTV Japanでは報道一切していません!!

こういう重大Newsは全国、全世界日本語放送ケーブルTVにて­流すべきです!!

最低な首相ですね! 菅は!!!



それで外国に住んでる子供にも手当を支給することにこだわってた­んだ!!

なるほど、よ~~~くわかりました!




その後、子供手当てはなくなり住民税の大幅アップとなりました。
母子家庭でも容赦ない値上げをしたそうです。
知人の母子家庭の方から聞きました。
関連記事


  1. 2011/08/11(木) 21:09:18|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【在日朝鮮人】強制連行などされていない【全部嘘】 | ホーム | 2012年在日韓国人に徴兵義務強制拒否すれば財産没収>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/8-18d27aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
