改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹島不法占拠の停止要求 韓国大統領は発言撤回を 59年ぶり衆院決議

竹島不法占拠の停止要求 韓国大統領は発言撤回を 59年ぶり衆院決議

決議は、韓国の竹島占拠を「不法占拠」と位置付けて「一刻も早く停止することを強く求める」と要求。
大統領の発言を「極めて非礼」と厳しく批判して「撤回を求める」と明記した。

59年ぶりって…今まで放置していたのが不思議なのですが…。
時は来たれりってことなのでしょうか?

とにかく、どいつもこいつも「領土よこせ」とウルサイので、
この件はしっかりとやって欲しいと思います。

韓国は調子に乗ってか焦りからか、陛下を侮辱するという
地雷を踏んでしまったので、もう取り返しがつかないと思います。


野田首相「冷静さ欠いた行動、どうしちゃったんだろう」

首相もついにかばい切れなくなってきたようです。

>首相は韓国側の対応を「首脳間の親書を返すとは、どうしちゃったんだろう」と疑問視

>安住淳財務相も、10月に期限が切れる日韓の通貨交換(スワップ)協定について
「10月以降の取り決めは白紙で考えざるを得ない」と述べた。

これって、韓国・・・自爆じゃないでしょうか? m9( ´,_ゝ`)プッ
このまま縁を切りたいところです。


「李大統領をわなに引き入れる意図」 首相の竹島親書で韓国元外相
まずは、その妄想癖を治してください。

韓国による親書返送 日本政府「聞いたことがない」




韓国が独島(竹島の韓国名)は我が領土と騒いで証拠も色々出していますが
どうやらそれは別の島に関しての証拠なようで…(別の島というのは、鬱陵島らしいです)
日本としてはICJ(国際司法裁判所)で解決するのがベストなんですよ。
だって韓国の証拠は別の島のものだし。

韓国はずっと拒み続けていますけどね。
わかっているんでしょうね。
自分達が嘘を言っているってことを。




あと、日韓戦争始まる!って色々書込みを見ますがどうなんでしょう?
先日自衛官にお会いした時は、まだここまで深刻ではなかったので
「ありえない」と回答をいただいておりましたが、
どこかのまとめサイトに『現役自衛官』を名乗る人からのコメントで
「政府が在韓邦人に避難命令を出してくれないと何もできないんですよね」
と書いてありました。

何かそれなりに準備はしているってことでしょうか。。。謎です。
ただ言えることは、国民が思っているより、自衛隊は強いので安心して下さい。
(憲法の改正もないでしょうから戦争はまずないかと)

ほかの軍事国家と比べて、自衛隊への予算は少ないほうですし
自衛する隊ではありますが、逆に言えば
攻撃されたり日本海域に侵入してきたら、自衛隊はやり返していいってことになりますしね。

警告・威嚇・と段階を踏むようではありますが。
なぜかあまり映像は報道されておりませんが、今までも結構活躍しているそうです。

自衛隊動画

http://youtu.be/djx2yAVGOKg


コメント欄

japan military will rise again!!!
stoneprophet(アメリカ) 5 か月前 16

このコメントには否定的な投票が数多く寄せられました。
USA will kill japan again!!!!!
wei lin (中国)1 か月前 再生リスト: 戦争

Coming from a Chinese man, I would be more worried about China getting destroyed by Japan and USA.
owen82100(オーストラリア) wei lin さんへの返信 1 か月前 5


簡単な英語なので翻訳は省略します。
関連記事


テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

  1. 2012/08/24(金) 09:34:43|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【石原知事記者会見】やっぱり大統領の器じゃなかった | ホーム | 【お願い】人工地震について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/84-441ebcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
