改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【お前らいい加減にしろ!】「天皇制は保守化あおる時限爆弾」

ここ数日の件で追い込まれている韓国ですが
またまたこんな発言をしています。

「天皇制は保守化あおる時限爆弾」 韓国紙の対日非難エスカレート

朝鮮日報は、日韓併合条約発効(1910年)から29日で102年となることに関連し、日本の朝鮮半島統治における昭和天皇の責任を問う特集を掲載した。

特集記事では、昭和天皇をめぐり「戦後長期にわたり戦争責任論が取り沙汰されてきた」と言及。
批判を天皇制にまで拡大し「戦後、米占領軍が日本統治に利用するために維持した天皇制」が
「日本の保守化と極右化をあおる時限爆弾のような存在となった」と論じた。
また、日本が竹島領有権を主張していることなどを「過去を直視しない姿勢」とし、
その理由を「昭和天皇が戦犯責任を免れたため」と断言してもいる。



既に崩御された昭和天皇に対しても言及している。
自分達の置かれた立場を本当にわかっていない様子です。

>日本の朝鮮半島統治における昭和天皇の責任を問う
(゜Д゜) ハア??
お前らの生活の基盤作ってやったのってその時代だよね?
なぜ昭和天皇を非難するような事が言えるんだお前らは!
キチガイの書く文章を読んでいると反吐が出る。

>「過去を直視しない姿勢」
この言葉、そっくりそのままお返ししますw
真実の歴史を直視しろよw



韓国の一般的国民は政府に騙された被害者等々書いておりましたが
やはり朝鮮人相手に情けは無用ですね。

絶対に許しません。

今回の件で、どれだけの数の日本人を敵に回したかわかってんのか?
言う事為す事 全て墓穴を掘っていますよ。

今の状況だと、韓国経済がどうなろうと日本は援助出来ないでしょうね。
いい加減、自分達の国がどういう状況なのか気づけ莫迦!
関連記事


テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

  1. 2012/08/26(日) 00:52:54|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり領土問題の裏でコソコソやってやがった【人権侵害救済法案】 | ホーム | 【石原知事記者会見】やっぱり大統領の器じゃなかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/89-36fdfbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
