改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり領土問題の裏でコソコソやってやがった【人権侵害救済法案】

色々ニュースを検索していましたが
やっぱり領土問題の裏でコソコソやってました。


http://youtu.be/gplyZ6mdLQc

まだ国会提出はされていませんけどね。
提出された、って書いている人もいますが、まだみたいです。

やっぱり9月に、って噂は本当かもしれませんね。
反対の声をあげたい方はひのもと情報交差点さんをご参照ください。

何度も書いていますが、この法案は本当にまずいです。


もしかして、領土問題の件ってさ…目くらまし?
まさかとは思うけど李大統領も一枚かんでる?


◎追記◎
過去の記事にこんなのがありました。

首相「しっかりと対応」人権救済機関設置法案に

2012.8.1 18:43
 民主党の「人権政策推進議員連盟」の中野寛成会長らが1日、野田佳彦首相と官邸で会い、
人権救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する
人権救済機関設置法案の今国会成立に向けて、早期に閣議決定するよう求める要請書を提出した。

同席者によると、首相は「頭の整理ができたので、しっかりと対応したい」と答えた。




やっぱり、領土問題は出来レースなんじゃないんでしょうか。
3国が一斉に、って変だとは思っていたんですけど…
政治っていつもこうなんじゃないでしょうか(怒)

⇒さらに追記。考え直しました。
こういう事が起きたから、国民の目が領土問題に向いているうちに
どさくさに紛れて国会で取り上げてしまおう・・・ってことですね。

人権委員会設立と、人権侵害救済法案、両方反対しなきゃなりません。
さっそく行動したいと思います。
関連記事


テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2012/08/26(日) 04:47:48|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【民主】選挙制度改革法案が衆院通過【また小細工】 | ホーム | 【お前らいい加減にしろ!】「天皇制は保守化あおる時限爆弾」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/90-3abcf4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
