改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【動画】元公安調査官菅沼光弘氏 高山正之氏対談

賛否両論ありそうな動画で、
私自身も賛同出来る部分と出来かねない部分があるのですが
色々な話を聞くのも必要だと思うので掲載いたします。

内容はTPP、ヤクザ、原発についてです。
※長いです
↓なぜか削除されましたね~

http://youtu.be/_-r516_OD5I

TPPが疑わしいものであることは、結構多くの方が言っていることですが
その後のヤクザのマネーロンダリングなどの話が、少し不思議に思う部分もありました。
ヤクザ寄りの発言に聞こえるんですよね。

『他国のマフィアではなく日本のヤクザの資金だけというのはなぜか、日本から金を取りたいだけではないのか』
ということを一番言いたかったのかもしれないのですが・・・。
日本のヤクザはそんなに極悪ではない、というようなことも言っているので・・・。

55:15ぐらいからの『ネバダの核実験施設…広島、長崎の原爆は実験だった』は衝撃的でした。



◎参考URL◎
菅沼光弘 高山正之
ポール・マッカートニー日本での逮捕を語る
wikipediaにも載ってます)
日本経済を殲滅せよ エドワード・ミラー
(アマゾンですが、下のほうにレビューが書いてあります)
ネバダ核実験場
(日本語のwikiより英語のwikiのほうが詳しく書いてあります)

>最も最近のテストでは、2012年12月7日に実施した地下プルトニウムの特性の亜臨界試験であった。
広島·長崎両市長が正式に抗議している。
関連記事


  1. 2012/09/02(日) 20:30:22|
  2. 考える。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<某夫人のメルマガ | ホーム | メディア・テレビとはこんなもんなのかもしれません>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4mizuhonokuni.blog.fc2.com/tb.php/93-3172a6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
