改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本は日本人の物です

またもや久々投稿です。
遅ればせながら、自民圧勝ですっきりしました。
もちろん票を入れさせていただきましたよ。
自民党の皆様おめでとうございました。
これからのご活躍を期待しております。
(自民党が勝った時点でこのブログはやめようかと思っていましたが
たまにしか書きませんので、もう少し続けようと思います)


さて・・・あまり詳細を書けなくて申し訳ないのですが
選挙前から色々と、色々な方面の人たちが動いていましたね。
日々の生活で感じていた方はいらっしゃったでしょうか。

もう大分色々な所に手が回っているので、ここのブログの記事はほとんど非表示にしてしまいました。
私の文章も十分ではないので恥ずかしいですし。

結論から言うと、後ろ暗い事をしてきた売国奴どもは
多少時間がかかるかもしれませんが、今後どんどん消えていくことでしょう。
おめでとうございますwww
でも油断は禁物ですけどね~。


ところで、以前にもご紹介した「じゃあのさん」という人(実は1人ではなく複数の方でした)が、
おもしろーいことを2chで呟き続けているようです。
それを動画にアップしてくださっている方がいらっしゃいまして、
とても興味深い内容なので、ご興味がある方はどうぞご覧ください。
ニコニコ動画を貼ろうと思ったのですが、なぜか貼れないので
You Tubeのほうを貼っておきます。
コメントが多くて読みづらいかと思いますがフルスクリーンにすれば
いくらか見やすいかと思います。


http://youtu.be/Um0RrnzCgUo
BGMもありますので、音量にご注意ください。
スポンサーサイト


  1. 2013/02/04(月) 01:17:45|
  2. 告発
