改・目を覚ませ日本人

Seesaaから移転しました。 元のURLはhttp://nandakane0810.seesaa.net/です。 コメントは承認制、書込み頂いた方のIPアドレスはこちら側で取得可能なのは今までと同じです。テンプレ変えました。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安倍総理備忘録

個人的なコレクションです。
他意はありません。

剣kenn諤々さんより
なぜか報道されない安倍総理のセキュリティダイアモンド構想


http://youtu.be/F4qpilGjEIU?t=1s

え!痴漢のニュースなのにNHKは安倍さんの写真を使ったの?
マスコミはなんで安倍さんが嫌いなんでしょうね~。

選挙前の演説ですが、今や安倍さんは総理。
ネットでの情報拡散は総理のお墨付きということで。

一応、動画アップ主さんからの注意も転載しておきます。
【注意】個人のブログ(mixi FB info ライブドアブログ アメブロ)等のURL転載は問題ありませんが
動画サイト(You Tubeやニコニコ動画他)に無断転載を禁じます。
デリケートな動画ですのでご理解お願いします。
特にTV東京と東スポとチャンネル桜を除くマスコミの無断転載は全面的に禁じます。


安倍首相ベトナム訪問
abesan in vietnam
首相官邸より転載しました
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/actions/201301/16vietnam.html

安倍首相マレーシア訪問
abesan in malaysia
「ねずさんのひとりごと」より転載させていただきました
http://nezu621.blog7.fc2.com/


古い動画ですが、安倍さんの「ゴミを見る目」が好きです。
注)なぜかBGMがドリフです。字幕設定がついています。

http://youtu.be/OzXfk5UGoPE?t=1m
「拉致に関わったスパイを釈放しようと言ったのはカンさんですからね」
1:10あたりから

※「安倍」さんの漢字を間違えている箇所があるかもしれません。
関連記事


  1. 2013/02/04(月) 15:00:00|
  2. 日本
